Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~くまさんがいっぱい



自分よりも大きな、ふかふかのくまさんが
お部屋で私を誘惑する。
「さあ飛び込んでおいで。思いっきり抱き着いても大丈夫。
キミのすべてを受け止めるから」
香りのよいお茶も、甘くて幸せなお菓子も、
その誘惑にはきっと勝てない。
もふもふって幸せだから!


新作の背景と靴とタイツとお茶を加えて
ロリータちっくに甘くコーデ。

はい、メインは「イーディス(R)」新色のローズピンク。
これが発売当初から購入しようと思ってたやつです。
「イーディス(R)水色」?
あれは良い弾になったよ…。

ロリータというより幼女っぽいですよね、
イーディスって。
まあドロワーズは簡単にお見せいたしませんが。
はしたない。

タイツはあえて差し色の紫で。
靴は本当はくまとかどうでも良かったんですが。
どうしてもどうしても。
イーディスに踵の高い靴を合わせるのがイヤだった。
お子ちゃまにはぺたんこ靴です!
しかし服に合わせてピンクで、踵の低いパンプスって
Pショップにも無かったんだよねえ。
このくまパンプスも、もちょっと低くても良いくらいだけど
妥協がしないと裸足になってしまう。
ふわもこのルームシューズも好きだけれど
お外(タウン)に出るならアウトだと思うの。



ところでホームや外で表示されるアバ画像が。
12月後半にはシンデレラドレスに変わって、
次に1月早々七草になって。
そして今は桃源郷の皇妃です。
20日前後のコーデが一月表示じゃなかったの!?
誰かこの表示システムを検証した人はいませんか!?
皇妃コーデは気に入ってるけど、
できれば自分で指定したいんだよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.