Nicotto Town



キラキラは教会とショップ広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 4

 クイズは福山雅治でした。


 午前中は雨でしたが、昼間は暑いくらいでした。
共通テストとか関西は中学受験とかがあるので、雪で交通機関乱れるよりは
良かったと思います。

 ミスドのガトーショコラのトリオレショコラを食べましたが、
生地はあっさりでクリームとバランスが良くて美味しかったです。

 そしてまたまた好みな感じの民族衣装いただきものです^^



アバター
2023/01/15 15:56
スイさんへ
先輩方の店でお見掛けしたイベント料理、可愛いのが多いので楽しみです。
こちらは今日は雨やんでました。


ろーじあさんへ
今年は世界史が難しかったみたいな速報を子供から聞きました。
全体的に去年よりはマシだったようで。


うなちゃん♪さんへ
関西より関東の方が、さらに中学受験する人多いみたいな話を聞いたことがあります。
私は中学だけ受験してその後エスカレーターだったので、あれはあれでアリでした。


まるねずみさんへ
暖かくなりましたよね。
ミスドのチョココラボ、4種類あって、ネットのレビュー何件か見たらココナツキャラメルのが一番人気でした。
25日第2弾もあるそうです。


℃崙さんへ
寒暖差で体調崩さないように気を付けないといけませんね
アバター
2023/01/15 12:03
色んなドーナッツが出て美味しそうですよね。
共通テストは、雪もなく大体時間通りだったらしく良かったなあと思いました。
昨日は此方は早くから降ってちょっと寒くて、今日は雨はまだですが凄く冷えます。
明日どうかなと思っています。
アバター
2023/01/15 10:04
昨日今日で(昨日だけ?)共通テスト終わりですね~
ニュースでは共通テストの志願者も減ってきたとか言ってますし
天気も良かったのもあって、今年に関しては割とスムーズな年だったのかも?^^
アバター
2023/01/15 08:31
都会では受験戦争も激しいんでしょうね(;´Д`)
まだ小学生で猛勉強するなんて大変だと思います(;・∀・)
私は受験って高校受験1回だけだったので中学も大学も受験した経験がありません(;^ω^)
アバター
2023/01/15 08:11
おはようございます。
比較的暖かな朝でスッキリと目覚めました

ミスドはしばらく行ってません
美味しそうなので食べてみたいです
アバター
2023/01/15 07:37
おはよう、エルダさん、素敵ですねぇ~お嫁さん候補ならなぁ~
あっという間に時間は流れていくね。明日から冬らしくなりそう
今週もよろしくです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.