Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

本日のコーデ投稿します。


背景:ハートレースラッピング(水色)
不思議な世界の幻想シルエット(紺)
ハート王国のふわふわマジック(水色)
ロココ貴族のバラサークル(紺)
豊穣祝いのまとう花びら(紫)

ドレス:エデンの楽園水の妖精(水色)
ゆるふわカール片側まとめヘア(ベージュ)
和かんざし(ユリ)(アイボリー)
つま先ベルトバイカラーパンプス(青)

レースのチューリップ花束(白)
青いバラの花束(青)


アバター
2023/01/15 15:52
こんにちは!
お誕生日やお出かけでいっぱい美味しい物が食べれたみたいでよかったですね♬
羨ましいです~(*^-^*)
果物のズコットは今、食べたい気分です♡
今日も雨だったのでお洗濯ものが全く乾きません…

エデンの水の妖精は私も好きなドレスです♡
それに回りのアイテムもよく合ってて素敵なコーデになってますね♬(*^-^*)
今日も素敵な1日が過ごせますように~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2023/01/15 15:19
まあちゃんさん☆

今日のコーデもめちゃ素敵(>∀<)背景、ハートレースラッピングって言うんだね、もうその名前だけできゅんきゅん来るよ!青系、まあちゃんさんは本当に上手やなっていつも思うよ❤️

個展や新宿ぶらり、素敵な休日で羨ましいな~(^ー^)
アバター
2023/01/15 12:09
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
ブルーカラーで統一されたコーデ。
お目目もブルーで同系色の淡い泡がフワフワ浮かんで
爽やかなです~(*´▽`*)
お色は寒色系だけどお花もいっぱいで温かい雰囲気で
素敵です(^-^)
アバター
2023/01/15 12:02
おこんにちは~

今日はこちらに書きますね。

ご親戚の方の写真展 行く事が出来て良かったですね。
個展を開催できるなんてすごいです。
年末に撮影 その次の年の年賀状で使うのかな?海外でも撮影されるんですね~
私も金曜日は新宿だったので同じ日なら会えちゃいましたね~

そして帰りはご家族としゃぶしゃぶ 良かったです~♪
私は外でしゃぶしゃぶを食べる事がないので 昔はあったんだけど
たまには食べたいですね♪
アバター
2023/01/15 09:26
おはようさんです~~~鉄道写真の個展を見に行かれたんですね~~

お疲れ様でした(^-^*)

帰りのしゃぶしゃぶもいいですね~~~
アバター
2023/01/15 00:31
新宿で鉄道写真展みにいってきたのね
楽しかった?
帰りのしゃぶしゃぶもいいなあ
私も月曜日はちょいとおでかけなので楽しみです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.