Nicotto Town


なおちゃん


1/15   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 3

ラッキーセブン ラッキーなこと ないんですがぁ~www



今日の4択は 福山雅治 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

一緒にワインを飲みたい男性芸能人は?

他には 堤真一、 竹野内豊、 阿部寛

この質問の選択肢は 女性ユーザーへ聞いてる感じ
男性ユーザーなら 相手は女性がいいですよね
この手の質問 結構多いけど ユーザーは男女居るって 
運営さん わかってる?
どういう基準で 質問してるのかな? www

アバター
2023/01/16 03:23
なおちゃん、昨日はありがとー。
夏子のところにお返事したよ^^

こちらこそ、これからも( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

アバター
2023/01/15 23:49
確かに私もそう思います。
男性なら確かに女性がいいですよね。
この4択なら、せめて1人くらい、女性の選択肢があってもいいですよね。
なおちゃんさんの洋服綺麗ですね(#^.^#)
アバター
2023/01/15 23:37
再びこんばんは。
ワインに合う芸能人にするとある程度の年齢の男性になってしまうのですね。
だからある意味合っているのですね。
アバター
2023/01/15 23:13
こんばんは(*^^*)
夢のあるお部屋コーデでとっても可愛いですね♪♪

あ、まだ4択参加していませんでした。
確かに男性向けの質問じゃないですね^^;

ガーデンのシマエナガのお家、可愛過ぎるから参加悩みましたが、かなり大変みたいで諦めました^^;
着せ替えアイテムを合成するだけでも大変ですよね。
収穫すれば全員貰える系のイベントが好きです^^;
アバター
2023/01/15 23:13
雨の1日。
折りたたみ傘用のビニールが設置されている店がありました。
これは優れものですね。
アバター
2023/01/15 23:04
こんばんは^^

霧雨っぽい一日でした
少し寒いかな (*´-`)
空気は少し潤ったような感じがします
暖かくして過ごしてね(*゚▽゚)ノ

昨日は一日目一杯楽しんだので 今日は家でのんびりでした♪
おかげで疲れも取れて 明日から元気で行けそうです(●´ω`●)

4択 同感です(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/01/15 23:03
こんばんは。
どんより空ではあったけど寒さは大して感じず、雨後の湿気が頬に優しかったです。
暖かさも今日まで、週明けは寒気がくる。
コロナにインフルに風邪どれにも罹りませんように。
アバター
2023/01/15 22:58
こんばんは♪
こちらは雨が降っておりますよ~。
ホント、あっという間に2月を迎えそうですね。
4択ですが、実はワインが飲めません(笑)
(ノ∀`)アチャー。
アバター
2023/01/15 22:55
こんばんは。
今日も少し雨がぱらつきました。
明日も午前中雨予報です。
今日はお年玉付き年賀状の当選番号発表日でしたが、今年は1枚も当たりませんでした。
いつも何枚か切手シートが当たるのですが・・・残念。
アバター
2023/01/15 22:50
おこんばんは☆穏やかな良い週末となりましたように<(_ _)>
明日の通院お気を付けていってらっしゃいませ<(_ _)>
私の方は明日16日~18日まで3連荘通院してきます(^^ゞ
ここで乗り越えられれば、しばらく通院は無しかな?A^^;
ゴンの通院の必要がなければだけどA^^;
アバター
2023/01/15 22:40
こんばんは♪気温高めでニャンズは毛布なしでゴロゴロ過ごしていました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/01/15 22:25
こんばんは♪

昨日はお休みで(*_ _)人ゴメンナサイ

明日から徐々に気温下がるみたいですね( ゚Д゚)
気温差気をつけてね~~!
1月ももう、半分過ぎちゃいましたw
今週もよろしくお願いします♥
アバター
2023/01/15 22:02
なおちゃん、こんばんは(о´∀`о)
雨のお陰で植物は潤ったと思います。
雨後また大寒に向け寒さが来る様です。暦通りかなと思います。
立春は、毎年暦よりひと月遅れな気がします。
アバター
2023/01/15 21:59
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
新年明けてもう半月、週明けも天気は崩れそうです( ;∀;)
アバター
2023/01/15 21:57
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚一月ももう半ば;今月もあっという間ですね(;´・ω・
アバター
2023/01/15 21:12
(☆_@)ホエー!!もう15日月日が経つのは早いのじゃ(o_□_)oドテッ
アバター
2023/01/15 20:56
ショッピングモールの抽選会で3等の商品券千円と キャラクターグッズの和菓子皿とピックが当たった。
アバター
2023/01/15 20:50
テリヤキバーガーはモスが美味しいよね~♪最近小さくなって高くなったけどw
なおちゃん角煮バーガーもいいんじゃない?
別に角煮はバーガーじゃなくて肉まんでも丼でもいいけどねw

そそ杏奈ちゃんのおばあちゃんがマーニーだってことは最後の方でわかったんだけどね
ず~と夜な夜なお屋敷に誘って杏奈ちゃんの精気を吸う幽霊かと思ってたのw

杏奈ちゃんのお母さんもお父さんも交通事故で死んじゃったんだよね?
それでマーニーおばあちゃんに育てられて亡くなったとき施設に引き取られて養子になったって事だよね
もう1回ゆっくりお菓子とアイス食べながらみるね(*^-^*)

なおちゃんのジブリ作品で1位は何?なかなか選べないかな~ 
ぶちょはやっぱり千と千尋の神隠しかな~もののけ姫もいいな
トトロを忘れてたねw
でもトトロってあれ実は怖いお話なんだよね トトロって死神?
実際にあった少女誘拐殺人事件のお話で5月に事件があったからメイ さつきなんだって・・

アバター
2023/01/15 20:47
こんばんは~素敵&水遣りです
アバター
2023/01/15 20:43
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

晴天の中の町内清掃日ゴミ拾いをしていると汗ばむほど。午後は曇ってきましたが暖かな日です

今日は お寺さんでのお参りの後 会食でした。LINEでのお知らせを見たかったけど・・・
まぁ 出遅れた感じではあるけど まぁ のんびりやります。

爺は放置で・・・気が向いたらいつかくるのかな? 人恋しくなったらまた動き出しそうね
それまでは冬ごもりかもね^^
アバター
2023/01/15 20:36
こんばんは!天気は今一だけど、穏やか?な日曜日でした?ww
アバター
2023/01/15 19:48
こんばんは こちら 今日は一日中曇天 時々雨がパラパラ 気分上がらずダラダラ それでも午前中 とんど
アバター
2023/01/15 19:30
こんばんは~^^
このお洋服にこのタイツぴったりですね(^^♪
すっごく可愛いです~(#^.^#)
アバター
2023/01/15 18:28
こんばんは♪
まぁニコタは圧倒的に女性の方が多いですから(笑

党のエラい人=総理大臣って図式は
もう無理なんじゃあって思います (≧▽≦)
アメリカみたいなお祭り選挙も面倒ですけど(笑
アバター
2023/01/15 17:51
こんばんわ~
午後から天気が崩れて来たので、
今日はダラダラして過ごしちゃいましたw
アバター
2023/01/15 17:27
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/01/15 16:28
こんにちは~ 

朝には雨もやんで地面も乾いてました。
が、どんより曇っていて薄暗い一日でした。
冷え込みが和らいでいるのが救いですね。

今日はこれからハンバーグを焼く予定。
焼きあがったら、更に煮込んで煮込みハンバーグにします。
お付け合わせは何にしようか思案中w 
アバター
2023/01/15 16:04
うむうむ、でも、お酒の席って雰囲気で楽しむから(宴会はちゃうけどねww)
おいらはどちらでも構わないかなww
ワインの席で異性とってことは・・・ムフフwwwwwww
アバター
2023/01/15 16:02
こんにちは♪
今日はどんより曇り空。
こういう日はストレッチをして、お菓子を食べます(^_-)-☆

ダイエット中の方は真似しちゃダメですよ!wwわたしは痩せ過ぎなので^^

なおちゃん、勝手ですけど明日・明後日はお休みさせて頂きます<(_ _)>
アバター
2023/01/15 15:50
こんにちは
此方は雨もなくて厳しい寒さではないです。
地域によって寒さも違いますけど、風邪には気お付けていこうね。
良い日曜日をお過ごしください。
アバター
2023/01/15 15:16
こんちゃ~^^
昨日の暖かさから一転寒くなってきましたw寒暖差注意だね!
明日はまたロングメンテw
また夜中に忙しいじゃないかぁ~!
アバター
2023/01/15 14:52
ほげ、お友達と一緒のところで自転車ごと土手から~~~。
そ、それは感慨深いね。私は仕事で行ったゴルフ場でカートを運転してて、そのまま池に突っ込んだことがあるから他人様のこと笑えないんだけど。
うぷぷぷ。
お仕事だったからスーツで池ポチャよ。私1人でよかったよ。
一緒にワインをのみたいの、私だったら竹野内豊かなぁ。
男×男で飲むんなら……誰だろう??
アバター
2023/01/15 14:48
雨でランドリーに行くのも、めんどくさく、狭い家中に洗濯物干しています。
アバター
2023/01/15 14:47
うんうんw昨日の帰り手袋いらないくらい温かかったw
潤いもできたしやっぱ雨って必要w
アバター
2023/01/15 14:21
おこんにちは なおちゃん~♪

わぁ 新作 ピンクにしたのね~♪
クマさんもピンクだしとっても可愛いと思うよ。
私は手持ちのクマさんをまだ選べてないので買いたいと思ってるよ~
18日の新作は私も好みじゃないと思うので
ほっとしてます(笑)

四択 竹野内君も堤さんもいるのね~
私はこの2人が好きなのでこの2人なんだけど
この問題は確かに変だと思うよ(汗)

なおちゃん 今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/01/15 13:48
こんにちは~
此方は朝から雨降ってて寒いです~
温かいもの食べて今日も良い1日をお過ごしください^^

今日のキラキラは 4と4でした。
タウンイベ~(´;ω;`)ウゥゥ 2日続けて84個でした。。。。。
アバター
2023/01/15 13:32
こんにちは。
4択は笑えますね。
ここは女性が7割とか聞いてはいrますが、
逆に男性も3割はいるということで、
男性を無視しちゃいけないですね(;^_^A

ところで、今日はライフの配信が来ないな~
と思ったらいつもと違うやり方なのですね。
説明なんて毎回まともに確認する時間がなくて・・・
取り敢えず、そちらの「ひつじちゃんの冬」も
時間があれば参加です(^^♪
アバター
2023/01/15 13:17
こんにちは~♪ 
多くの人に水やりに来てもらうのがメガ率上げる要因のひとつなら
収穫時間短縮で水やり回数少なくして、メガ率下げて種を買わせるとう運営の陰謀かしらw
今日は豚カツです よい日曜日をお過ごしください^^
アバター
2023/01/15 09:55
おはようございます^^

お正月始まりのドラマに物申すw大病院占拠はハゲのおじさんのダイハードのパクリ?大河は脇が豪華すぎて主役がかすんでしまいますwNHKはそんなに予算があるのなら、地球プラネットみたいな視聴率に関係なく日本人の文化教養を高める番組を作って欲しい。少しはBBCを見習って欲しいです^^;
アバター
2023/01/15 09:29
おはようさん~~~そうですね。今日は晴れていますが、

お昼からはまた雨が降るようです。すっと乾燥していたから、このぐらいの

雨は必要かも?

来週は大寒ですもんね~~今まで異常な暖かさだったから、しばらく

厳しいかも?寒くてもコロナやインフル、暖かくなれば花粉症

なんとかならないのかな?暖かいのはいいけれど

おまけはいらないのにね^^;

アバター
2023/01/15 09:20
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
昨日リアルで新しいお花を購入しました。
育つといいなぁ。
明日はメンテナンスですね。
アバター
2023/01/15 09:11
おはようございます♪ よい休日を~♪
アバター
2023/01/15 08:09
おはようございます♪西日本~北日本で曇り、雨や雪の所もある様です^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/01/15 08:06
日曜日は、週末?週初め?☜法律で決まってないのでどっちだっていいそうです。
アバター
2023/01/15 07:53
おはようございます。
良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2023/01/15 07:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はお昼過ぎから雨やんだよ
今日は曇った感じだけど雨降るかなヾ(≧▽≦)ノ
気温はそんなに低くないから良いけど
また戻るみたいで身体がついて行かないわ(笑)

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/01/15 06:11
おはようさん・・なおちゃん。。今週から冬らしくなりますね
今日は、どんな日に成るんだろう、考えるだけで・・
何か変化が欲しい。ストレスなのかなぁ~~
今週もよろしく
アバター
2023/01/15 06:10
おはよう。良く晴れています。
アバター
2023/01/15 03:07
 ̄O ̄)ノオハ

ビールでなくてワインw

誰かとワインを飲みたいとか思わないしww
アバター
2023/01/15 02:13
こんばんは♪
ほんとどうしようもない人たちがいるものですね。
まさか本当に実行する人はいないと信じたいですが、
いそうで怖いです。
カンニングもどうにかなくなってほしいですね。
アバター
2023/01/15 01:11
ただいまぁ~♪お風呂&洗濯完了♪7連勤の疲れが取れずw
アバター
2023/01/15 00:26
こんちゃ(=゚ω゚)ノ
昨日は二日酔いで一日寝ていたので(;'∀')反省 今は元気に起きています(笑)
今月のマッキー会もお出かけで参加できないの(/_;)ごめんね。
最近おさぼりばっかりですまないっす、みんなに会いたいわ。
↑このメンバーなら竹野内君だなあ
アバター
2023/01/15 00:24
こんばんは~
寒さが戻りました(;´Д`)
路面が凍ってるようです
15日は最高でも氷点下ですが札幌で行われるお笑いフェスに行ってきます♪
コロナが心配ですがマスクを2重にして沢山笑ってこようと思います
あと転ばないように気をつけます‼
良い休日をお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2023/01/15 00:22
こんばんは。
ワインを飲みたい男性芸能人ってかなり年行っている人ばかりな気が。
でも若いのと言うとジャニーズになってしまうなら止めた方が良いと思うけど。
ポチッとな凸
アバター
2023/01/15 00:21
こんばんは(^^)
今日は道の駅巡ってきたよ(^^)
雨降ってたけど、それなりに楽しめた(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.