Nicotto Town



今日は・・・福があふれてくる


今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=1717

アバター
2023/01/15 22:52
私も先日初詣してきました。
お賽銭をケチってしまったのが少々心残り。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/01/15 02:02
こんばんは。何時も食堂に来てくれて有難う御座います。早苗さんの食堂、毎度美味しそうです。中華そば思わず食べたくなります。
日記コメントも有難う御座いました。ニコタでは可愛い動物アイテムにキュンとなります。
今年の冬は、此方では季節風が無い日が多くて、昼間暖かく感じます。
早苗さんの釣り日記は興味深いです。釣果が日によって大きく違うのに、とても驚きました。そんな所も釣りの醍醐味なんだろうなって思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.