Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+持ってた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 10

二桁~


昨夜は雨が降ったようで朝起きたら地面が濡れていました
そのせいなのか朝の室温は9℃と高め
それなのに日差しがないために本日の最高室温は11℃
寒いよ~と重ね着をしておりました^^;
夕方4時過ぎに少し晴れ間が出たようですが
この時間では暖かくはなりませんでした

昨日そろそろ振袖はなので
留め袖のアイテムをを着用し
あまり持ってないのよねと書いたのですが
訪問着が結構な数ありました^^;
月末まで和服アイテムになりそうですw

アバター
2023/01/16 19:54
>みかんさん
ははは^^;
アバター
2023/01/15 23:33
たくさん持っていそうだもん・・
アバター
2023/01/15 20:05
>ケイトさん
あるんです^^;
ちょっと天気が悪いと寒いですよね><
お身体気をつけてくださいね

>みかんさん
なぜ不思議発言@@

>rukaさん
趣味なんですw
ありがとうございます(#^_^#)
アバター
2023/01/15 14:05
和服をたくさんお持ちなんですね^^
口元隠すコーデ上品でいいですね(^^♪
アバター
2023/01/15 12:44
最近暖かくてうれしいですが雨で寒くなりましたかな
アバター
2023/01/14 22:57
あ、やっぱり?結構な数ありましたか・・そうじゃないかと不思議でした^^;
アバター
2023/01/14 20:34
振袖以外にも留めそでや訪問着があるのね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.