Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


頭で熱々点心蒸してますぽっぽー


やっと南天24本育った

メガなしと結構厳しい展開
普通にしだてることにしました

風邪はときどき咳が出るだけに
月曜日に面接問い合わせてみようと
思います

今日は久しぶりに買い物に行きました
火鍋ラーメン(冷凍)、勝浦たんたんめん(インスタント)
を買ってきました

南天あと76本(今10本植わってる)
メガ@6でるか?

アバター
2023/01/19 16:56
コメントありがとう
アバター
2023/01/18 15:51
こんにちは
イベントの天心交換したんですね 可愛いです
種は同じ種類のものを10個植えれば1つメガるくらいに言われてますね
ギリギリ大丈夫なんじゃないでしょうか
アバター
2023/01/17 20:01
麺類はおいしいですね^^
アバター
2023/01/15 21:44
ばんはぁっす、口に入った時は甘いんですよ、後から辛さが出てきます。
最初から辛味を増やしたい時は土ショウガオロして入れるとピリ感が増えます。
後味でピリ感を出したい時はガランマサラを多めに入れるといいですよ。
アバター
2023/01/15 20:09
…(´;ω;`)早く回復されて火鍋ラーメンとたんたんめんを美味しく食べれると良いですね…お大事に
アバター
2023/01/15 16:12
こんにちは(^・^)
焼肉いいな☆
食欲があるのなら風邪が治るのも早そうだね。
南天のメガもたくさん出るといいね。
お大事に ( ^‐^)_且~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.