Nicotto Town



置き配

年末に家で必要な掃除機の交換パックをネットショップで注文しました。

さてさて10日過ぎても届きません。

ショップからの連絡を見ると1月2日に発送済で3日に配達完了との連絡。
商品が届いてない旨を告げると・・

車庫、自転車のカゴ、お家周辺、倉庫があれば倉庫等をもう一度ご確認してくださいとのこと。



よくよく見てみると、車庫の棚に置いてありました??


だめでしょ???
せめてこちらに連絡してからの置き配じゃないと気づきません!!!!

正月3日のことなので・・クロネコへのクレームをぐっと堪えるわたくしでした・・

アバター
2023/09/17 09:42
そういうこともあるのですね(^-^)
アバター
2023/01/15 19:44
意外な所にコッソリとおいて行ったんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.