Nicotto Town



おそろコーデ('ω')

おそろコーデぇぇ

もらったステキコーデ♪:31

ぶっコリーとおそろ!!

https://d.kuku.lu/416b1adf2

ちなみに日記のタイトルの顔文字はぶっコリーがよく描いてるやつww

アバター
2023/06/20 00:54
こんばんは^^
ゆらさんから、聞いてくれてるかもですが、ゆらさんとののさんと、間違ってコメントしてます
ごめんね!
ののさん、留学するんですね
USA!!!凄いですね~!おめでとうございます!
英語とか、よく出来るんですね
高校生で、USAか~!!!本当に、凄い!!!
でも、学校卒業後・・・USA行っちゃうのかな?・・・て、ずっと固まってしまいました(;_;)

もう、暫くかも分かりませんが、仲良くしてねm(_ _)mヨロシクネ

アバター
2023/05/26 13:43
はじめまして
アバター
2023/01/18 06:50
何着ても可愛い年ですね、見せにおいで^^
アバター
2023/01/18 06:33
かわいい((o(。・ω・。)o))
アバター
2023/01/17 02:38
お部屋の背景もほんとかわいいですね。
アバター
2023/01/17 02:38
こんばんは☆かわいかっったよ。おそろコーデ♡おやすみ。
アバター
2023/01/16 16:46
超特急でニコミセ回ります。失礼
アバター
2023/01/15 20:50
ちぃ~っす、抹茶味のカレーは無いけど、鮮やかな緑色したグリーンカレーは有るよ。
インドのカレーは野菜系カレーが辛くて、肉系カレーはさほど辛くないよ。
アバター
2023/01/15 19:39
おー~!よかったね(*´ω`*)
アバター
2023/01/15 19:30
ここにごめん、しりとり33コメ賞品、さくらの伝言板①~⑧のなかから、1個選んでね。
アバター
2023/01/14 23:14
そうなんだぁ~!
うちも親友ちゃんとは同じだよ~♬
そーいえば!好きな人と席上下でとなり?になったよ(*´ω`*)
アバター
2023/01/14 16:19
2りともカワ(・∀・)イイ!!

早く春休みになってほしいw
でも卒業はいやだなwwww好きな人と離れるし。
アバター
2023/01/14 15:50
おそろいいね
アバター
2023/01/14 13:10
うぃーお揃いだね!I ω I



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.