Nicotto Town



今日のコーデ サークルコーデはうさぎ

サークルコーデ・うさぎ

もらったステキコーデ♪:110

ウサギの行動って可愛いですね。
頂戴 頂戴とおねだりしたり
お顔を綺麗 綺麗したり
遊んで欲しい時には
私の横に
ちょこんとお座りして
わたしを見上げて
ちゅ

ところが
うさぎを追いかけて
捕まえようとすると
後ろ足で強く蹴り
捕まえたら
腕に噛みつくという
強烈な技で応酬してくるの

火がついていないストーブの前に
お座りをしてます。
可愛いな~~~

アバター
2023/01/16 01:21
こんばんは(*^^*)
帰省後にちょっとばたばたしていましてご挨拶が遅くなってしまいましたが、
今年もコーデを拝見しにお邪魔させて頂こうと思っております。
今年もどうぞよろしくお願い致します(*- -)

ほとんどを図書委員として過ごしていた私ですが、一時期生き物係だったことがあって、
その時にお世話して可愛かったのがうさぎでした。
丸っこくてふわふわした姿を見ているのも可愛くて、そして意外と行動が予測できない所も可愛かったような気がします。
アバター
2023/01/15 07:42
おはよう、コロちゃん、連休も終わります、早いですねぇ
あっという間に時間は流れていくね。明日から冬らしくなりそう
今週もよろしくです
アバター
2023/01/15 00:29
可愛いウサギさんコーデですね。(#^^#)
リアルのうさぎさんも可愛いようですね。♪
アバター
2023/01/14 21:06
 ウサギは意外と暴れん坊ですね。
我が家では、マルチーズ犬とシャム猫を飼ってます。
この二匹は仲が悪い
猫は何時間もこたつの中に入っておりフラフラしながら出てきます
そして冷たい廊下でゴロンと寝てます。

 下記のURLはニコッとタウンのアイテムデーターベース
フリマでの過去物アイテムに参考にしてください
ご存じでしたらスルーしてください。

http://nicottotown.info/itemlist.html
アバター
2023/01/14 20:18
かわいらしいですね
しぐさを見てるだけで癒されますよね
しかしw意外と反抗的なところもあるのねw
アバター
2023/01/14 15:35
こんにちは~
お揃いですね さすがは母子w
うさぎのかわいさは特別ですね
うちののんちゃんも狂暴だけどすごくかわいくて
ぬいぐるみみたいだなぁと思うときがあります
今は毛布で遊ぶのが好きなようですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.