Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
教会広場 5

4択ーー京都弁です

アバター
2023/01/14 20:08
両ちゃんこんばんわ(^^♪~
褒めて頂き嬉しい限りです

此方も☂で寒いです
お心遣いに感謝です(^O^)/
アバター
2023/01/14 19:59
有難うございます
綺麗な振袖ですね〜お似合いです

こちらは雨が降っていて寒いですが
みゅうさんも風邪など召されないように〜❤
アバター
2023/01/14 17:51
こんばんわ(^^♪~あずささん
シマエナガメガ率悪いですねぇ^^南天300個購入しましたが
サークル一つだけ魔法の肥料かけまくっています

お着物褒めて頂いて嬉しい限りです(*^^)v
アバター
2023/01/14 17:18
こんにちは~^^
シマエナガちゃんのお家もう作られたんですね(^^♪
私は南天の枝だけ作って終了にしました^^

今日のお着物も素敵ですね~♬
浅草の仲見世風の背景も素敵ですね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.