Nicotto Town



☆キラキラ+ダイエット日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ショップ広場 10

・教会、ショップ 4択→京都弁 

 16個、やっぱりピンキラは10個>< 

・ダイエット日記・本日の運動 

 朝:かかとの上げ下ろし 50回 
   もも上げ 35回 
   スクワット 20回 

 夜:ストレッチ 
   かかとの上げ下ろし 50回 
   もも上げ 35回 
   スクワット 30回 
   筋トレ(1分メニュー)×10種類 10分

    

アバター
2023/01/14 20:42
にこりんさん
私も三日坊主で終わったこと、過去何度もありました。
でも健康のためにはそんなこと言ってられなくなって来たんですよ~><
アバター
2023/01/14 20:41
ティーティーさん
そうなんです。今月の店イベは色ニコガチャと思っていましたので、予定が大きく狂いました><
料理の個数アップを狙うなら2、3回はガチャ回したいですからやっぱりPコイン温存しないと。
アバター
2023/01/14 20:35
スクワットもしてるのかああ。
がんばってるね。
わたしは飽きぽいのでねえ。。
六花ちゃんすごいわ
アバター
2023/01/14 20:32
今までだと、奇数月が色ガチャ(色ガチャ導入前は白ガチャ)、偶数月が黒ガチャで、たまにコラボガチャというパターンでしたね。
ところが、今回初めて奇数月が黒ガチャ、そして12月1月連続黒ガチャということで、今までとパターンが違いますよね。
今までだと、奇数月は色ガチャなので、ログインボーナスでゲットした色ガチャチケットを計算に入れていたけれど、黒ガチャチケットはキラキラでチケットに引き換えなければならないので、キラキラ消費の予定が思惑通りにいかなくなっておりますよね。
アバター
2023/01/14 19:22
ティーティーさん
黒ニコガチャをキラキラのチケットで賄いたいのはやまやまなんですが、前回の黒ニコガチャ連動店イベでキラキラをほぼ使い切ったので、まだ1枚分ぐらいしかキラキラがたまっていないのです(T_T)
アバター
2023/01/14 19:19
キャッツルーシュさん
外観アイテムがあるのは知っていたけど、課金を始めたのがここ最近ですので今さらにチャレンジしている状態ですw
ただ、Pコインの兼ね合いでこの辺でP種の栽培はひと段落させようかなと思っています。
その矢先にシマエナガの家がイベントアイテムとして出てくるんだから迷っていますw
とりあえず様子見です。
アバター
2023/01/14 19:16
エリーさん
ダイエットとはいえ、美容のためより健康のためなので割と真剣ですw

キラキラ20個でたんですか!?
凄いですね、羨ましいです^^
アバター
2023/01/14 18:36
Pコイン節約するとしたら、黒ガチャはチケットだけにとどめる、というのが方法の一つです。
しかし、どういうラインナップで来るのか・・・
アバター
2023/01/14 12:38
アイリスの合成調べました。
威風堂々お城の家をトライ中なのですね。

今やってるイベ以外でも
外観アイテム入手が出来るの
初めて知りました。

すごい豪華なお家!
見るの楽しみにしています。

ダイエット
やってるんですね!
頑張ってください♪
アバター
2023/01/14 12:21
花ちゃんこんにちは☀今日は暖かいですね苫小牧市は晴れてます。
ダイエット頑張ってるんだー凄いなぁ尊敬しちゃう(*ゝω・*)

今朝帰宅してキラキラ集めしてたらショプでニコタ初20コ出たーヾ(^▽^)ノ
びっくりさして目が覚めちゃた(ΦωΦ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.