Nicotto Town



やっと土曜日(^O^)/

土曜日の勤務が終ればゆっくり体を休めることが出来ます。

今週は、日に日に回復しているのは感じるものの、色々な症状が出て「?」となる毎日でした。
体温調整が上手く働かないので急に暑くなったり、寒くなったりはします。
でも、回復しているんですよ(#^.^#)

月曜日まではお天気に恵まれそうもないみたいなので、お家でグッスリ寝ようと思っています。

アバター
2023/01/14 07:28
冬でも保温すれば野菜が少しずつ育つように、お身体も少しずつ回復されてきていると
思いますよ。^^
さあ、あと一日ですね。今日、まぁ適当に頑張って (*≧m≦*)ププッ、
明日、ゆっくりと休まれてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.