Nicotto Town



1/14 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:128

キラキラ ショップ・教会


4択 京都弁

アバター
2023/01/14 18:21
こんばんは、こちらも雨が降っていると思ったら

上がったみたい^^

明日は風が出るかな?

はい~~~楽しみましょう^^頑張ろうね~~~
アバター
2023/01/14 18:17
こんばんは。
雨やっと止みましたね。
でも西日本の方はまだ気温少し高いようですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/01/14 17:58
じゃあ1回名古屋に行くからセカンド・オピニオンで
あきりだちゃんに口の中をみて貰おうかしら?
法外な請求しないでねw
もちろん健康保険証は使えないし実費は それ相応考えます。w
まあ冗談はさておき 親知らずはいたくないけどCTをとって
大きな虫歯になってて先生は抜歯をすすめてるの

下の親知らずだし抜いたら相当腫れるよね~いたそうだし(>_<)

アバター
2023/01/14 17:28
あきちゃん こんばんは
今日のコーデは色気を感じちゃいました (〃ノωノ)
何で?って思われるかもですが~
足かな?
不思議ですねー
こういう服はあるんだけど
コーデで そういう風に見えるんだから。
今日もステキコーデですよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.