Nicotto Town



ドーナツイベント

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 10

 さすがに小麦と卵は入ってるよなーと思ったら入ってました。

小麦2、カカオ1,卵1だそうです。
まあ、ここしばらく入荷してる余裕がなかったのですが^^;
明日から小麦とカカオを優先的に入荷したいので、イベントまで
明日の朝入荷するものがなくなったらしばらくお店休店になるかもしれません。

 あ、クイズは京都だそうです。

 そして今日もいただき物のインナーです。
ありがとうございます。


アバター
2023/01/15 00:11
piyocousさんへ
うちもペンギンさんフル稼働です^^
アバター
2023/01/14 23:36
↑(人''▽`)ありがとう☆
タマゴもすくなかったからペンギンさんに走ってもらいます('◇')ゞ
アバター
2023/01/14 19:06
reia.さんへ
みせイベって事前準備重要ですね。
可愛いドーナツだといいなと思います^^
アバター
2023/01/14 18:14
こんばんは

ドーナツのアイテム楽しみですね

前回は材料に困ったので今回からはちゃんと事前準備をしておこうと思ってます
アバター
2023/01/14 17:33
まるねずみさんへ
ドーナツ、見た目もかわいいかなと思ってわくわくしてます。
ガチャも何とかチケット2回分キラキラたまりそうです。


スイさんへ
20って最高なのでは?おめでとうございます^^
意外と庭イベの種ってPコ必要なの多いですね。


うなちゃん♪さんへ
おかげさまでメガハヤシ完売しました^^

アバター
2023/01/14 13:33
今日は普通のハヤシライスでしたね( ^ω^ )
チキンカツも美味しく頂きました(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/01/14 09:59
今日はキラキラの桃色背景は20でしたが、今まで合計25以上になっていないのでこれがMAXなのか気になる所です。
でも種を買うのに使ってしまったので助かります。
アバター
2023/01/14 09:45
おはようございます
私はカカオは前の残りが有りました
ドーナツイベント楽しみです
どんなガチャがくるんだろう?
あまり回さないで済めばいいのだけれど…
アバター
2023/01/14 09:29
ろーじあさんへ
そんな感じになりますよね。
カカオは私もほぼ今日からです
アバター
2023/01/14 09:26
小麦は、店舗の種類上入荷してましたけども、カカオが完全に不足…w
こちらも、巡回中に卵を入荷して、ログアウトする際に小麦とカカオを~って感じになりそうですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.