Nicotto Town


頑張りん子


私も 来ました~!

ニコットおみくじ(2023-01-13の運勢)

おみくじ


これって、珍しいんですよね?

物事も うまく運ぶかも…って、かも…ですか。

まぁ、良かった 良かった。 (*´∀`*)

アバター
2023/01/24 11:57
こんにちは、お祝いコメントありがとうございます(^-^*)

まあ、そうでしたか~~量販店でしたか^^

大きなお店ならお買い物も楽しいですね(^-^*)

わざわざ、調べてくださってありがとうございます(^-^人
アバター
2023/01/22 23:29
こんばんは、アリオ?SPモールでしょうか?

コストコみたいに大きなお店でしょうか?こちらにはないので

ローカルてんでしょうか^^
アバター
2023/01/21 22:02
こんばんは、お友達やほかの方の中で、数人そういう方もいらしたので

やってみました^^;失礼しました。もとに戻しましたよ^^

30cmですか~こちらは生まれてこの方そこまで積もったことはないですが^^;せいぜい5~6cmでしょうか?

お風邪などひかないように暖かくしてくださいね^^
アバター
2023/01/21 19:21
こんばんは、まあ、背泳ぎができるんですね~~すごいじゃないですか~~

私は金づちなので^^;

水泳は体に水の浮力があるけれど、体の負荷も加わって

ダイエットにいいですよね^^
アバター
2023/01/19 23:51
こんばんは、はい、店内のインテリアはまだまだですが

ほめてくださってありがとうございます^^

明日はプールですか~~頑張ってきてくださいね(^-^*)
アバター
2023/01/19 13:26
こんにちは、そちらはもうそんなに寒いんですね。

こちらはまだ二けたですが。。。でもこの週末から来週にかけては寒いのかな?

明日はまた遅番ですが、りん子さんはご自愛くださいね(^-^*)
アバター
2023/01/18 00:37
こんばんは、そうですね。膝の痛みにお食事も大いに関係するようですが

今年からお砂糖を少し控えたり、甘いものを少し控えたいと思っています。

甘いものの撮りすぎは、悪玉菌を助長するらしいですから^^

そうですね。私も今朝職場へ出かけるときにTVで

見ていました。早いものですね。

もうそんなに経つなんて。。。。
アバター
2023/01/17 09:53
おはようさん~~~まあ50cmも積雪ですか^^;

朝から雪かきお疲れ様です~~~風邪をひかないようにしてくださいね。
アバター
2023/01/16 20:44
こんばんは、まあ、そうでしたか~~

いくら暖かくても、このまま春にはなってくれませんから^^;

寒さはきますよね^^;りん子さんもコロナにインフル気を付けてくださいね~~

こちらでは地元の小学校、中学校がインフルで二日ほど学級閉鎖になるそうですよ^^;
アバター
2023/01/15 09:20
おはようさん~~まあ、それはいい体験をされましたね~~

願わくば、火をつけられてからもいらしたほうがよかったかも?^^;ちょっと惜しかったかな?
アバター
2023/01/14 16:11
おめれとう~(ノ∀≦。)きゃ~♪
アバター
2023/01/14 11:18
こんにちは、わぁ~~~おめでとうさんです(^-^*)

よかったですね~~いいことがきっとありますよ~~~

そうですね。若い方はワクチンにあまり積極的じゃないみたいですから。

娘婿も2回しか接種していなかったようですよ^^;
アバター
2023/01/14 02:34
わぁ^^珍しいのが出たんですね!!パチパチパチ!!!*:.。☆..。.(´∀`人)
沢山いいことあるよう祈ってます(´∀`人)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.