Nicotto Town



高齢者の階段を一歩上がります。(悲)

今日も一日お疲れ様でした。

本日の感染者は東京は11241人死者33人
(先週20720人に比べて9479人減)
大阪は9039人でした。死者36人
(先週15957人に比べて6918人減)

さて、昨日から眠気が会社でも起きるようになりました。
やはり、少し温くなったせいでしょうか?
暖房しているのでその分、気持ちよくなってきている?

さて、私事ですが、明日はお誕生日になります。
また、一歩高齢者の階段を上ります。(;_;)
その果てには・・・。
そんな土曜日には、ニッポン放送で19:00~21:00
新内眞衣のオ-ルナイトプレミアムがあります。
現在の乃木坂46のオールナイトニッポンは二代目
宮城県出身、3期生、21歳、久保史緒里さん
なのですが、先輩もほぼいなくなり、3期生天国なので
はしゃいでいる事、そう言えば、まいちゅん(新内眞衣)と
久保さんが2年前も納豆餅で論争。先日もリスナーと論争。
でもすごく、笑わせていただいています。
ご卒業後の新内さんのオールナイトニッポンは
どんな放送になるのでしょうか?

では、良い週末をお過ごしください。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ返書いてます。 >>>

アバター
2023/01/14 17:32
>まらかいとぐりん さんへ
こんにちゎ、階段の先は棺桶ですか?
現実は、そうなんですね。
最近は、寿命が伸びているのですが
その分負担も・・・。
オールナイトニッポンは、KBS京都で放送されています。
ラジオ大阪も放送していますが、ニッポン放送と連動していて
結構、ニッポン放送の番組が放送されています。
YOUTUBEでも視聴できるサイトもありますよ。
コメ、ありがとうございます。
アバター
2023/01/14 15:39
ご機嫌よう。
数十年前の誕生におめでとうです。
去年も同じ様な事が掛かれていた様な気がします。
自分はもうとっくに登って棺桶準備中です。
病名は違えど同じ立場にいます。
以下省略

最後に一言、オールナイトニッポンが聞けて羨ましいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.