Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 5

ちょうど~


今日も朝から良い天気なのにちょっと寒い
日差しもあるんですけど
なんかあまり暖かくないんですよね~
絶対に外の方が暖かいだろうと
室内の格好のままに
買出しを兼ねてのお散歩
途中で室内の服で出たことを後悔しました
・・・・・暑い^^;
帰宅後上着を全部脱いだのは言うまでもありませんw

流石に成人式も終わったので振袖じゃと
昨日から留め袖を着用
留め袖ってあまり持ってないので
なくなったらウサギとか着物ドレスですね^^;

アバター
2023/01/14 19:58
>LEAFGさん
外は日差しがあって暑かったんですよ^^;

>onpuさん
ありがとうございます(#^_^#)
アバター
2023/01/14 15:47
おお
ステキな着物コーデ^^
アバター
2023/01/13 22:30
そんなに暑かったのですか?

平日は日中室内にいるので外の暖かさがわからないです・・・^^;
アバター
2023/01/13 20:13
>ナンシーさん
日差しが入らないと本当に中の方が寒いですよね^^;
筋トレ暖かくなりそうですねφ(..)メモメモ
アバター
2023/01/13 20:08
室内のほうが寒いですね。
今日は午後筋トレに行ってきたのでしばらくは身体がポカポカしていました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.