Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


エフコ②




ima anataga yonndeiru

※crash sound


now your reading

※crash sound


хәзер нәрсә укыйсың
※авария тавышы


jīnanataga dúndeiru
※សំឡេងគាំង







大変
失礼しました
正常に戻りました
今あなたが読んでいるこの文章は
正常にあなたの視神経に直接接続されました

たった今
文字情報としてあなたが汎用なさっている言語のひとつを自動選択いたしました
もしこの後 何か不都合がございましたら ※※※※・※※※※・※※・※※※※
までお知らせください
いかようにも寸時に善処させていただきます





それでは始めますね

かってこの銀河に太陽という恒星がありました
その恒星の最終的には第二惑星と言われている”地球”という金属型惑星がありました
その星には人類と呼称される生命形態が繁殖していました
彼らの繁栄中期にピラネージという一人の銅板画家が存在していました
彼ら自身の面妖な”神以後”という数え方で 1720年に彼は生まれ
生涯で約1000点の銅板を遺しました 

その代表作に「牢獄」というシリーズがありました
その創造性ゆえに人類消滅後も 他銀河の文明系に多大な影響を今も遺しています
彼の作品性が星を渡ってもなお語られるのは 人類自身が愚かな破局を迎えても
他の知的生命体に多大なる影響を saboda yana bayarwa Menene kurkuku




「またバグっちゃった」英芙子は両手を挙げてマイッタとばかりにため息をついた
愛子は足の爪先をお手入れしながら妹に言った
「どこのソース?この辺の銀河系列を当てにしちゃいけないわ」
「どこもここもないわよ そもそもなんで地球が第二惑星なの?!」

愛子が急に表情を変えた ソファーを降りて妹の傍に駆け寄った
「そうだよね 私はあなたを早く呼び過ぎた」
歩みは次第に重くなっていった
「お姉ちゃん?」
「私はあなたを水星が太陽に呑み込まれる前に呼んだんだよね」

宇宙の片隅で姉妹がお互いを見つめ合った

péva rire ñe'ẽ mba’épa oikóta Por favor, pevy'a
앞으로는 어떻게 될지 모르겠다 per piacè aspettate Ama hina kaspa, suyaykuy
moarn sil it waarm wêze ik bin bliid ndiyathemba nawe uphilile
二人のそばで緊急に採用された銀河系大辞典はバグを流しっ放していた

二人ともとうに接続を切ってdakisimeatteita





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.