Nicotto Town


つぶやきrnao


13日の金曜日です

13日の金曜日です

もらったステキコーデ♪:29

年明けて


日常生活がもどってきて

ぽかぽかな陽射しの今日です

戦争はなかなか終わらない

汚染水は垂れながす

税金はどんどん上がる

物価もどんどん上がる

給料は上がらない、、w

コロナはなかなか終わらない

卵が高い、、

今まで10個届いていたのが、二週間来なくて、先週やっと来たけど6個だった

知り合いから、よく研いである包丁をいただいた

重いけど、良い音で切れる

しかも、同じ料理なのに、ぐっと味が良くなってびっくり



今年はどうなるんだろう?


アバター
2023/01/14 00:52
こんばんは^^
こっちは今日が13日の金曜日
ジェイソンが来る~((´∀`))ケラケラ
切れる包丁は 本当に料理の味に影響しますね
問題は切り口の滑らかさみたいです^^
お刺身もさくで買って切れる包丁使って切ると
味が全然違うみたいだよ^^
アバター
2023/01/13 22:34
うはー13日の金曜だった‼︎
今日は色々ツキがなかったナァ;
( ゚ ρ ゚)ボー
アバター
2023/01/13 20:49
>重いけど、良い音で切れる
いいなあ 日本刀の感触を思い出す

いや 今ニーアの感覚で口ばしってしまいました 
良く切れる刃のほうが 相手の苦痛を軽減するって
アバター
2023/01/13 20:05
包丁がいいとお料理楽しいです!
アバター
2023/01/13 12:57
私も、やっと日常生活に戻ってきました*
本当に、いろいろと暗い話題が多いですね…なかなか目玉出ないガチャのよう…(ぇ。)
へ!?包丁で、味が変わるのですか!??それは聞き捨てなりません!(お料理下手っぴなので;;;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.