Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月13日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 3

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、

ヒツジ校長の後方に有る百葉箱の上に浮いていました。

自然広場のキラキラは、画面下の方の

水路に囲まれた区画の上辺に並ぶベンチのうち、

右側のベンチの、左側の川の中?に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、-5℃~9℃曇りまたは晴れの予報、9℃ですってぇええ@@

プラスの9℃、う~~ん、道路が冠水すること間違いなしですね、

寒くて寒くて、何が温暖化なんだっ、夏が暑くなっただけじゃんっ

とか思っていたけれど、この季節に9℃は、

確かに暖冬だし、温暖化のせいなのかなぁ??

でも最低気温は、-5℃、暖かいと暖房費が節約できて良いかも~~ね、

だって、この間TV君が言っていたけれど、世界的に暖冬なので、灯油価格が

下がっているそうなんですが、一向に家の暖房費や、電気代、ガス代は下がる気配

が無いんですよ~((+_+))

一度上がった電気料金は、下げないと思うので、う~~ん(-_-;)

せめて灯油代は下げて欲しいものですね。

今日は、スープです。何故なら、牛乳の賞味期限が、近づいてきたのでര.̫ രうふ、

思ったより牛乳が多めだったので、夜の分まで作りましたര.̫ രうふっ

ついでに、タマネギとニンジンを多めにみじん切りにして、今夜はオムライスに

する事にしました(*^^*)

オムライスはついこの間したばかりな気がするけど、

他に家に有る材料で作れる洋風おかずを思いつかなかったのと、

タマネギとニンジンを細かく切るついでに、作りたかったので、

まぁいいやっര.̫ ര

オムライスの種と、スープは出来ました(*^^*)

後は、カエルコールが来たら、ご飯を炊いて、炊けたらレンチンした種を混ぜて、

帰ってきたら、薄焼き卵を焼いてくるむだけ(*^^*)

今日は少し趣味の時間が取れそうですね(*^^*)

なにしようかなっ?ホワイトキルトしようかなっ?

この間作ったぺー-パーバンドのカゴ用に、上に掛ける布の図案でも考えようかな

布は何にしようか?刺繍?刺し子?刺し子始めて見ようかなあ?

色々と、空き時間の事を考えてワクワクしている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.