Nicotto Town


あきちゃん


リフトに乗ってみました♪

画像

すご~い♪ 知らなかったです(≧▽≦)

スキー場にスキー板装着して行ったら
リフトに乗って上がれるしぃ♪
滑って降りて来れるんですねぇ♪
楽し~い♪ 何回もやってしまいました(*^^)v

アバター
2023/03/01 17:54
こんばんは☆
無言巡回中も心がこもったコメントありがとうございました<(*_ _)>

まだ毎日はコメ出来ないかもですが少しずつの復活☆
3月も宜しくお願いします☆<(_ _*)>
アバター
2023/02/17 06:34
おはようさん^^
いつものおおきに<(_ _)>

花金^^
イベント始まりましたね。
精一杯食べに行きますが、無言訪問が多くなると思います。
土日祝日はお休みします。
わがまま言ってすみません<m(__)m>
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/16 06:44
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

ブログ見て頂き、ありがとうございました<m(__)m>

今朝もまたさむさむです。
寒暖の差が厳しい折、お体十分お気をつけて下さいね。
週末はめっちゃ暖かい様です。

ニコイベ始まりますね^^
無理なく楽しみましょうね^^
明日から参戦します。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/01 19:29
あきちゃんこんばんは♪
私も何回も乗っちゃいました(笑)

今月も宜しくお願いします^^
アバター
2023/01/24 06:33
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

ブログ見て頂き、ありがとうございました。

今日明日と冬将軍到来。
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/15 19:20
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
ピグでもいろいろあったのを思い出します☆
それこそ宇宙船エリアとかもう一度行きたいです(^^)/

新年明けてもう半月、週明けも天気は崩れそうです( ;∀;)
アバター
2023/01/14 15:15
リフトに乗れるの楽しそうo(*⌒―⌒*)o
アバター
2023/01/13 23:40
スキー場で滑るの楽しいよね〜ヽ(*^∇^*)ノ
以前はたくさん滑ってたけど…行ってないな(^^;;
小技を使うと大ジャンプもできたんだけど…
やり方、忘れちゃったわ〜(T . T)
せっかくの冬だし、また滑りに行こうかな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.