Nicotto Town



今日のコーデ 春よ来い 2

今日のコーデ 春よ来い(2)

もらったステキコーデ♪:138

春よ来い パート2です。
朝は寒いですね
春が待ちきれない
でも
2月、3月と過ぎ、まじかに
確実に春はやってくる
その前にやはり寒波は来るのでしょうね。

春よ来い 早く来い

アバター
2023/01/14 09:23
コロちゃんは、土日休みで無いのですかぁ
転ぶのは左右の足を交互に出してください
よそ見しないようようにww
アバター
2023/01/14 00:34
綺麗なお花がいっぱいで素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/01/13 23:20
(●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆同じ気温でも、湿度が高いとずいぶん暖かく感じます hi
アバター
2023/01/13 21:39
訪問ありがとうございました。
サークルは コロ子さんの主催しているものがいっぱいあって 
わたくしのようなものには どれがよいのか 分からないので
ご教授ください。 よろしくお願いします。(⌒∇⌒)
アバター
2023/01/13 21:11
今日は暖かくて
こちらは快適な気温でした。
店イベントの材料集めまーす^^
アバター
2023/01/13 13:39
ミオちゃんは何処まで行って来たの。
アバター
2023/01/13 12:31
あ~わきひかりたつに~わかあめ~♪

今も寒い
手がかじかむ寒さ
全然春じゃなかったわ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.