Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2023-01-13の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

大吉^^
しあわせ  ほんのちょぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  ヒツジ  自然  3+5=8個w エイトマン^^

4択は、  メロンパン

今日は何の日?
咸臨丸出航記念日
1860年のこの日、江戸幕府の軍艦「咸臨丸」が、日米修好通商条約の批准のため、勝海舟、福沢諭吉、中浜万次郎らの遣米使節を乗せて品川沖を出航した。


振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない
⁻ 寺山修司 ‐


花金^^
朝晩は寒かったけど、日中はポカポカ陽気^^
過ごしやすかったですね(^▽^)/
やっとこさ花金です(*^^)v
気合と根性で頑張りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい花金をお過ごし下さいませ^^



アバター
2023/01/14 01:27
こんばんは。

さっきベランダに出たら生暖かい風が吹いていました。
雨予報は日曜日なんですが、早まったのかしら?

コロナに気を付けて良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/01/13 18:17
こんばんは、明日はお休みなんですよ^^

日曜日はお仕事ですが^^;

来週はいよいよ大寒ですね。。。今まで暖かすぎたから。堪えますね

ほっしゃんしゃんさんもご自愛くださいね。

いつもお気遣いありがとうございます(^-^*)

休日を楽しんでくださいね~~~
アバター
2023/01/13 18:16
こんばんわ~
今夜から雨予報です。
久しぶりの雨だけど、やっぱ晴れがいいなぁ~。
アバター
2023/01/13 11:21
こんにちは(^^♪ 
大吉さんおめでとうございます。
(細かい事には 気にせず 行動しよう)
いい言葉ですね。 

プロレスが 続けてあったので そちらに 夢中でした。
負けて 2年半続いたチームを解散に…寂しいけれど
また 新しい道を求めて 頑張ってくれるでしょう

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2023/01/13 07:40
おはよう(*^。^*)

昨日は晴れて外の方が温かい
今日はまだ雨降ってないけど午後から降るかなヾ(≧▽≦)ノ
気温は3月下旬の17℃迄上がるとか??
朝はまだ寒い~暖房掛けちゃったけどもう消そうかなぁ~(笑)

今日もよろしくね(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.