Nicotto Town



1/13 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 5

1/13 キラキラ

自然広場とヒツジ学園

4択は メロンパン だって

4

布団かぶってても薬の効果が消えると悪寒が走る(-_-;)

昨日はワクチンの副作用が出る前に色々買い物して
サンマのつみれ汁を作りました(*´︶`*)
ワクチンの痛みのせいで動き鈍くなっちゃって
普段の倍の時間かけて作りました。寒い季節にはピッタリだからね
味噌味に七味唐辛子を振って身体温めるために

僕が夕飯の何かを作ると味見は無論母です
「こんなもんなんじゃないの?」「まぁいいんじゃない?」
絶対美味しいって言わないんだこれが(;´∀`)
だから絶対いつか美味しいって言わたい苦笑

僕は祖父の背中を見て男でも料理を覚える大切さを学んだ
だから祖父の娘である母にいつか美味しいって言わせたい
今はそれだけのために毎日何か一品だけでも
時間無くても夕食のおかずを作ってる。これはもはや意地の張り合い笑
親子のケンカだよ(;´∀`)

でもこうやってワクチン打ったせいでいつもより弱ってんのに

母は容赦ない苦笑 正直勝てる気がしない
でもこの我の張り合いが良いんだと今は思ってたりします

アバター
2023/01/14 05:44
>みるにさん
二人ともやる気なくなって弁当買いに行く日もあるけどね笑

>総悟さん
味を似せて作ると「真似しただろ」とか普通に言ってきます笑
得してるのは作った料理を食べてる親父だけです(;´∀`)

アバター
2023/01/13 13:00
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
素敵な親子関係だなあって思います(^-^)
お母様は既に心の中では「美味しい」て思ってるかも?
あえて言葉に出さないでkanta03さんとの
会話を楽しんでるのかも?て思っちゃいました(^-^)
イワシのつみれ汁美味しそう~(≧▽≦)
アバター
2023/01/13 09:03
毎日おかず作ってるんだ~、えら~い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.