Nicotto Town



何処から声が?

起きると体が随分と軽くなっていましたが、声が出なかったです(+o+)

でも、部下から貰ったキューピーコーワゴールドαが物凄く効果アリでした。

出社しても声はなんとか発声出来るものの、どこから声出してるの?っていう位酷いものでした(>_<)
高い時もあれば低い時も、話している最中に高低が入れ替わったりと変に疲れてしまいました。
あ、三半規管は耳抜きが出来るようになったので、また一歩回復です。

こんなに色々な症状が出るのは初めてで、相当身体が弱っていたのだと改めて思い知らされました。

明日は金曜日、13日の金曜日です(^-^;
なにごとも起きないことを願って就寝しますm(__)m

アバター
2023/01/13 06:23
風邪ひいたことの反動?みたいな感じですかね。
出勤できる、出勤してるけど、周囲に弱ってる印象を与えてしまうんですよね;;
早く治したいお気持ちがあるのはやまやまでしょうけど、
あせらず、じっくりいきましょう。
日々、無理せず、しっかり休まれてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.