Nicotto Town



1/13 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125

キラキラ ヒツジ・自然


4択 メロンパン

アバター
2023/01/14 00:32
こんばんは。
ニコみせイベのリスト出たのですが忘れていて
ペンギン便をすぐに配達にするのに32Pコイン
使ってしまいました。
Wポチッとな凸
アバター
2023/01/13 20:55
あきちゃん こんばんは
ほんと
今日のコーデ 一目見て
をぉ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!!って思っちゃったわ
これぞ あきちゃん真骨頂だわ
このコーデは ニコタのお手本になってもいい
最高だよ。
100点!!!
アバター
2023/01/13 20:15
こんばんは、あきちゃん~~~

こちらも雨が降っていますよ^^;

晴れていたほうがいいけれど、雨も必要だから^^
アバター
2023/01/13 18:39
はぐきの検査は5段階で1か2で成績は良かったんだけど
親知らずが虫歯になりかけて半分歯が埋まってるの
でも抜きたくないんだよな~
どうやって先生に説明すればいいやら…

あきりだちゃん今からぶっちょバーガーキングでワッパーばーがー買ってくるねw
だってさGOTOイートのチケット25000ぶん使いきれなくて
25日までに9000円も残ってるんだよ~
あきりだちゃんが近所なら9000えんでお寿司でも食べるんだけどな~足りないって言わないでねw
アバター
2023/01/13 17:45
こんばんは、昼間は暖かかったですね(^-^*)

徐々に寒くなりそうだね^^;暖かくして過ごしてね。
アバター
2023/01/13 07:06
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
いつもおおきに_(._.)_

花金^^
今日もポカポカ陽気かな?
日中は気持ちいいね^^

今日も気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.