Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ♡~71~♡



何時も訪問ご来店ありがとうございます。

もうしばらく無言不定期訪問になりそうな為
こちらへのコメントよろしくお願いしますm(__)m

アバター
2023/01/21 02:31
( ゜▽゜)/こんばんは~♪
ステキとお水のお届けよ、
4皿ご馳走様(^^)/
アバター
2023/01/20 19:34
宿直明けで3時間休んでそのまま仕事・・・だったよ
ねむいから 時間でかえってきたよ
アバター
2023/01/20 09:01
おはようございます  すてきとみずやりです❤
アバター
2023/01/20 07:18
ハニーピーチさん おはようございます。
来週は、寒波予報。
すっごく寒くなりそうで、今からビビってます(。-_-。)

昨日、見た物件。
部屋の広さは十分でしたが、自治会が活発そう@@
やっぱり、分譲だから仕方ないかな?ということで断念。
また2物件、チャレンジする予定です^^v

ガチャ、コンプされたかしら?
可愛かったので、いつもより回しすぎ、ダブりが4つも!内、チケット2枚><
目玉〇で、引きの悪さを痛感しました~。
交換で、欲しい物はゲットできて良かったです。

今日も元気な1日を♪
アバター
2023/01/20 01:32
こんばんわ~
4皿ごちそうさまでした。
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/01/19 18:53
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ニコみせ大食いイベ開始ね楽しむわよ~♪
4皿ご馳走様でした(^^)/
アバター
2023/01/19 07:53
ハニーピーチさん おはようございます♪
残念賞 ありがとうございます! かわいい子までいて大感動!
実は、サークルまで合成できなくて、手持ち南天と家で終わってましたw
やっぱりセットコーデにすると映えますね^^
シマエナガ リアで出会いたいです。

昨日、うちの前に建設中のマンション見てきました。
おしゃれだけど、収納が少なすぎる~。キッチンは気に入ったんだけど><
うちの荷物は絶対無理なので、別物件を探すことにしました。
次の候補は、築42年の分譲賃貸。古い‥(笑)
でも、古い分収納場所あって お部屋も広い。次、見るのが楽しみです。
お部屋探しって、物件見るだけでも楽しいです。

ハニーピーチさん 体調は大丈夫ですか?
気温一桁なので、お体冷やさないよう気をつけて~(^^)/
アバター
2023/01/19 01:16
ただいま帰りました。この時間帰りで今日は宿直。。。帰りは明後日・・・
プレゼントありがとうございます~
アバター
2023/01/19 00:43
肌とぺットと教会。

可愛いコーデですなう。

お昼からお店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/19 00:42
肌とぺットと教会。

可愛いコーデですなう。

お昼からお店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/18 23:02
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/01/18 22:12
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/01/18 19:16
こんばんは~^^
キッチンの背景可愛いですね(^^♪
このワンピにもこのエプロン似合いますね♬
お似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
アバター
2023/01/18 18:45
ロシアとコ―デとビーチ。

可愛いコーデですなう。

寒いので気おつけて下さいね。

明日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

無理おしない様になう。
アバター
2023/01/18 16:20
こんにちわ すてきとみずやりです❤

プレゼントを楽しみにしています
よろしくお願い致します
アバター
2023/01/18 14:22
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/01/18 11:44
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

昨日は頭痛で大変だったんだね(>_<)
お薬効いてよかった^^
今日は全然、大丈夫なのかな?

私も何とか?平熱に戻りました~~(*^^)v
咳がまだ時々出るんだけど^^;

でも、昨日、自宅にあった抗原検査キットを使ってみましたw
あれ、2本線が出たら、陽性で、1本線は陰性なんだけど、私の思い込みで、1本も陽性だと
思ってたので、1本線出た時に、コロナになっちゃった~と焦ったんだけどww笑
良く見ると、1本線は陰性w
ひと安心しました~~ぷぷw

今朝はそこまで冷えてないので、良かった~~\(^o^)/
11℃くらいまで上がりそうです♪
ハニーピーちゃまも、無理なくお仕事頑張ってくださいね❦

ほんと、いつもありがとうございます(^▽^)/



アバター
2023/01/18 11:24
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2023/01/18 11:09
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ニコみせ明日は15時以降の開店、よろしくね~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/01/18 09:27
ピーチちゃん♥

おはよう~♪(´▽`*)
ステキなプレゼントを ありがとうございました~!!

調子は、いかがですか?
また急に 寒くなってきたので 体調崩しやすいですよね~
なるべく 体を 温めてね!
今日は、 お仕事だと思うけど 頑張りすぎなぃように 気をつけて~
無理なく行きましょう~♪(^▽^)/
アバター
2023/01/18 08:54
ハニーピーチさん おはようございます。
昨日今日と雨続き。
部屋干しの洗濯物が鬱陶しいです><

断捨離・・ほんと大変ですね。
物が多くて、処分にもお金がかかりそうです。
おまけに、引っ越し費用計算したら かなりな出費額!
慎重にお部屋探ししなくては。

今日は、朝から外出予定。
お部屋も見に行ってきまーす♪
アバター
2023/01/18 00:23
こんばんは~
週末は8℃ですか‼
全国的に冷えますね(;´Д`)
寒さ対策して下さいね
暑いよりは寒いほうが我慢できますがそれにも限度があります
予報がハズレてあまり冷え込まないことを願っています(^-^;
アバター
2023/01/17 23:55
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

うわぁ、足元の猫ちゃんたち可愛いですね~(#^^#)
動く動物のアイテムってホントいいなぁ^^
それも合成アイテムなのかな?

これから天気がイイ日が続くのかと思ったらまた夜に雨が降って来てガッカリです><
冬のとりえは天気のいいところだと思ってたのにな~

毎日寒いので、あったかくしてお過ごし下さいね~(n*´ω`*n)
ではでは、また~(#^^#)
アバター
2023/01/17 22:59
28年前・・・浪人してやっとのことで大学に合格しアパート探しに行った日だったなぁ
アバター
2023/01/17 22:50
こんばんは~^^
ぽかぽかサンルームでうとうといいですね(^^♪
ほんわかします^^
アバター
2023/01/17 21:48
ハニーピーチさん こんばんは^^

今日は晴れてきたけど気温が上がりませんでした(*´-`)
買い出しは一日待って明日にしました〜

ハニーピーチさん 連休忙しかったのですね
頭痛はもう回復されたかな
頭痛なっちゃうと辛いですよね
寝てても痛いしね
ゆっくり リラックスタイム過ごしてください♪
寒いから暖かくしてお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/01/17 21:10
こんばんは~(*´▽`*)
お疲れ様です^^

今日はめちゃ冷えてます~><
一日ずっとマイナス気温で最低が-13℃でした^^;
暖かくしてすごしてくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/01/17 20:48
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/01/17 14:53
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/01/17 12:59
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/01/17 11:11
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今朝の雪投げでダイヤモンドダストが見れた~♪
-12度で少し、しばれたから見られたのかな、ラッキーでした(*^^)v

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/01/17 09:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ピーチちゃん♥

今日は お休みかしら?
日頃のお疲れ 癒してくださいね♪(´▽`*)

私は、ガソリン入れてこなきゃ~!
今日も ハッピーな一日を(^_-)-☆
アバター
2023/01/17 07:56
ハニーピーチさん おはようございます。

うとうとメルのお顔 かわいいですよね^^
私もお友達にプレでいただいて、大切な宝物になっています。

今、引っ越しを考えていて 少しずつ断捨離中。
最近のお部屋は、収納が少ないので 息子たちの品も片付けないと。
今の家、かなり長く住んでいるので、荷物がいっぱいです。
終活と思って、思い出整理しなくては。

今週は、また寒さが戻ってきたので 
お互い暖かくして、乗り切りましょうね~♪
アバター
2023/01/17 00:54
寝るとニコ山と教会。

可愛いコーデですなう。

無理おしない様になう。

19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/16 23:56
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2023/01/16 23:46
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
朝から雪が降り続き又、積雪が増えました
週末に寒波が来るそうですがもうすでに冷え込んでいます
ハニーピーチさんの所はどうですか?
あまり寒くなってほしくないですね
アバター
2023/01/16 23:12
( ゜▽゜)/コンバンハ
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/01/16 22:50
こんばんわ♬

再びです^^
今日は夕方から寒くなってきました(>_<)
今週は寒そうですよね。。

今日はお忙しかったのですね!
お疲れ様でした^^
明日は、ほんとゆっくりされてくださいね❦

そそ、昨日から喉がイガイガして少し、咳が出たりしてるので、熱測ったら、37℃ちょっと
あったりを繰り返してるので、心配してます~^^;
土日はちょっと人混みの中を歩いたりしてたから(;^_^A
今晩寝て、明日の朝にはスッキリしてたらいいな^^

今日もセクシーかつ可愛いコーデですね~~(^^♪
アバター
2023/01/16 21:17
こんばんは~(*'▽'*)
今日はお休みだったんですね^^
お休みは色々用事があったりで中々ゆっくりできないかも知れないですね^^;

朝起きたら外は真っ白に~^^;
15cmくらい積もったかも…
でも軽いフワフワした雪だったので助かりました^^

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2023/01/16 20:59
こんばんは~^^
綺麗な背景ですね~♬
紅茶飲んでるポーズいいですね(^^♪
アバター
2023/01/16 20:59
暖房が使えない車で会議いってきた、寒かったよ
アバター
2023/01/16 20:49
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/01/16 20:07
ハワイとおしゃべりとぺット。

可愛いコーデですなう。

雨ですなう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/16 18:39
ハニーピーチさんこんばんは~。
今日は水色コーデで一緒でしたね(⌒∇⌒)
綺麗な月を見ながら夜のティータイムいいですね。
あったかそうにも見えるから余計に良いな(´艸`*)
こちらは昨日の夜からかなり冷え込んで外は真っ白の雪の世界です。
本当に数時間ですぐに景色が変わるくらいなんですよ。
寒いので今夜はおでんにすることにしました。
最近おでんと思うとハニーピーチさんのことを思い出す私です(#^^#)
今日は一日お忙しかったようですので、夜はゆっくりお過ごしになって下さいね~☕
アバター
2023/01/16 16:39
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/01/16 16:18
ハニーピーチさん こんにちは^^

メンテ明け訪問です〜(*゚▽゚)ノ
こちらは今日はしっかり雨降ってます
ちょっと寒いよ
ハニーピーチさん 連休なのですね
色々ご用事済ませなくちゃなのね
一段落したら ゆっくりしてね
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/01/16 15:41
( ゜▽゜)/やっほほーー!
メンテ明けの月曜日、
今週もよろしくお願いします(*^^*)

ステキのお届けよ^^お水はあげる場所が無かった。
アバター
2023/01/16 15:28
ピーチちゃん♥ こんにちは!(o^―^o)

お疲れのところ、メンテ前に 来てくれた ありがとう(pq´v`*)
今週も よろしくです♥

今日も ステキなコーデね♪
足元の 白猫ちゃんたちも かわいいわぁ~!!(≧▽≦)
アバター
2023/01/16 00:17
こんばんわ♪

お休み中も訪問ありがとうございました~~\(^o^)/

土・日と気温高めでした^^
今週は気温低めみたいなので、気温差に気をつけて、今週も頑張りましょう~(^▽^)/

ロングメンテなので、この時間に失礼しました~^^
今週もよろしくお願いします(*´ω`)

あ、ハニーピーちゃま、無理のない様にしてくださいね~~!

夜空に純白コーデのハニーピーちゃまのバイオリンの音色が、美しく感じられますね❦
アバター
2023/01/15 23:57
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/01/15 23:51
こんばんは~(*´▽`*)❀
お疲れ様です^^

今日は予報通り気温が下がって寒いです~ブルブルブル(((*´д`*)))サムゥ・・
ハニーピーチさんも暖かくして過ごしてくださいね*´˘`*
アバター
2023/01/15 22:49
こんばんは~
今日は3年ぶりに札幌に行きお笑いフェスを見てきました♬
普段テレビで見ているお笑いの人たちが出ているのは感無量でした(*^-^*)
でも久々の札幌と人混みには疲れました
アバター
2023/01/15 21:41
ピーチさん♡こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
いつもありがとうです(人''▽`)

純白の素敵なドレスワンピ姿でバイオリンを奏でているお姿♡そして
暖かそうなモフモフコーデでまったり寛がれているお姿
どちらのピーチさんにも、本当にほっこり癒されます(〃´∪`〃)

瞳を閉じた、この穏やかな表情がもう・・たまりません!(*´I`*)デレ~w
アバター
2023/01/15 20:45
こんばんは~^^
真っ白な綺麗なワンピにこの背景よく似合いますね(^^♪
バイオリン弾いてるポーズもばっちり♬(*^^)v
アバター
2023/01/15 20:40
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/01/15 16:34
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/01/15 15:55
今日は選挙にいってきました。ん~、誰がやっても差がでるんかな?
アバター
2023/01/15 13:54
ハニーピーチさん こんにちは。
素敵なコーデですね~。癒されます~♪

今日も降ったり晴れたりの変なお天気。
洗濯物を出したり入れたりで、面倒になって部屋干しにしました。

シマエナガの家もやっと完成。
手持ちの枝を合成したら、なんとミラクルに!こんなこと、ほぼないのでびっくりしました。
鳥さん大好きなので、とっても嬉しかったです^^v

今日は、12月帳簿の締めを頑張りました。
申告の時期が迫っているので、なんとか完了!今からのんびりできそうです。
ハニーピーチさんは、お仕事かな?
お休みの日は、ゆっくりできるといいですね^^
アバター
2023/01/15 11:38
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/01/15 11:28
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/01/15 11:02
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ早朝5時~15時と長いわ~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/01/15 10:04
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2023/01/15 09:11
ピーチちゃん♥ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ステキな バイオリンの 音色が 聴こえて来そうな 美しいコーデですね~♪(´艸`*)

今日もこちらは、降ったり止んだり 雨なので 良しとしよう(笑)
明日は、またまた ロングメンテのようですね!
訪問できない時は、ごめんなさいm(_ _"m)
ピーチちゃんも 無理なくです(pq´v`*)
アバター
2023/01/15 09:09
おはようございます。
01/15(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日リアルで新しいお花を購入しました。
育つといいなぁ。
明日はメンテナンスですね。
アバター
2023/01/15 05:56
おはようさん・・ハニーさん心配かけてすまん
今日は、どんな日に成るんだろう、考えるだけで・・
何か変化が欲しい。ストレスなのかなぁ~~
今週もよろしく
アバター
2023/01/15 01:08
福山とショップと教会。

可愛いコーデですなう。

19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/14 23:38
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2023/01/14 23:37
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/01/14 23:18
もうガーデンの合成たくさんできたのですね
シマエナガのお家も 可愛いです
アバター
2023/01/14 23:16
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2023/01/14 22:56
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

うわぁ、ぴょこぴょこ動くシマエナガが可愛い(#^^#)♪
やっぱりミラクルいいですね~(#^^#)
とっても素敵です( *´艸`)

そっかぁ、やっぱり薬じゃないから、そんなにピタッと良くなったりしないですよね~><
でもきっと、飲まないよりいいのではないかなぁ
私もコラーゲンのお陰なのか、時間が経って痛いのが良くなってきてるのかが
よく分からないんですが…
まぁ身体に悪い物でもないならいいかなぁって感じです(^▽^;)
プラシーボ効果だとしても、少しでも効果あるならいいかなぁって^^

何だか一度天気が崩れるとしばらく天気が悪くなっちゃうのか、明日もぐずつくみたいで
洗濯物困っちゃいます><
それにやっぱり青空が見たいですね~(^^;
でも寒さが和らいでるかな~^^
この後かなり寒くなるらしいので、気をつけないといけないですね~><
ハニーピーチさんも、暖かくしてお過ごしくださいね~(n*´ω`*n)

ではでは、また~(#^^#)


アバター
2023/01/14 21:11
こんばんは~(*´▽`*)
お疲れ様です^^

シマエナガのアイテム可愛いですね~(^^♪

今日は最高も最低も+4℃でした~^^
ただ風が強いのが残念です><

良い週末になりますように~(^^♪
アバター
2023/01/14 16:49
( ゜▽゜)/やっほほーー!
良い週末を過ごしてね、
ステキのお届け~♪
お水はあげられる場所が無いようです。
アバター
2023/01/14 16:23
こんにちは~^^
シマエナガちゃんのお家もう作っちゃったんですね(^^♪
手持ちの南天の枝もサークルもミラクルでいつもながら凄いですね♬(*^^)v

お着物姿も和傘もお似合いでとっても素敵です~(#^.^#)
アバター
2023/01/14 15:33
ピーチちゃん♥

こんにちは!(o^―^o)
今週も 仲よくしてくれてありがとう(pq´v`*)

今日のコーデも 雰囲気あって とても美しいです♥ (´艸`*)
アバター
2023/01/14 14:39
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/01/14 13:44
ハニーピーチさんこんにちわ(・ω・)ノ
クマさんのお部屋でゆっくりティータイムのハニーピーチさん♬
穏やかなひと時の素敵なコーデですね(*´▽`*)
無言…僕もほとんど無言なので(´・∀・`)エヘ全然僕の方大丈夫ですよ(^-^)
ご訪問頂けるだけでも感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
お仕事の時は気持ちしんどい時大変かもだけど∩(*・∀・*)∩ファイト♪
そしてお休みの日ゆっくり休まれて下さいね(^-^)
アバター
2023/01/14 12:05
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
先ほどまで☂ふってましたが今やんでます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/01/14 10:59
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/01/14 10:37
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/01/14 09:52
おはよう ハニーちゃん~

今日はお休みなのね 了解しました。

うとうとメルは一体型フェイスの中でも1番人気~
GET出来て良かったね いでよのワンピは今でも人気があるんだと思うよ。
私もある事から2つ持ってたので1つ出したらけっこう良いものが貰えたような?
ハニーちゃん 五月雨はともかくフリマ頑張ってると思うよ。
私も五月雨 そして恋のオーケストラ 欲しんだけど難しいわ~
あと小物でも欲しいものがあるかな?
ヘアもあといくつかね。
2019年までと言われても出せるものはほとんどないし
でも明らかに違うので仕方ないかな?
小物にしても全然違うしね~
私は登録が2019年の5月なのでなおさら思うよ~
あの時スプリングデートの背景も見てるのにね(涙)

クマさんのワンピ ギフトでいただいたので
今日着てるんだけどラインが綺麗なワンピだったよ~
なのでクマさんを少し隠し気味にコーデしてみました(笑)
お部屋着の方は可愛いよね♪

ガーデンイベはちょうどサークルのガーデンイベ中なので何もやってないよ~
シマエナガのお家も可愛んだけどその日からやらないとそのままやらなかったりしちゃう私(笑)
ハニーちゃん お家GETおめでとう♪

来週はまた黒ニコと言う事で???だよね~
問題はお店アイテムかな?
また忙しくなると思うので無理しないようにゆっくりやろうね。
アバター
2023/01/14 07:55
おはようさん・・はにーちゃん
目も大したこと無くて良かったです、美人なハニーが見れなくなると
たいへんだからねぇ~~^^
今日は雨模様ですね、空気乾燥も解消されそうですね
ゆっくりと休息してください、良い週末を
アバター
2023/01/14 07:27
ハニーピーチさん おはようございます。
今朝は、PCご機嫌がいいようで、一安心。でも、原因わからずじまいです。

かわいいお家完成ですね!やっぱ、かわいい~(≧▽≦)
ガーデンのシマエナガの家欲しくて、久々にP花植えたのに
メガ率悪すぎて、がっくりきます~@@ おまけに種間違えて、たくさん買ってしまいました。
何やってるんだ~!と自分に腹が立ちました(笑)
アバター
2023/01/14 00:04
なんだか知らんけど政府のいいコロナ対策の結果がでているんだろうね
アバター
2023/01/13 23:57
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2023/01/13 23:48
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/01/13 23:04
こんばんは~
雨降りでもファンヒーターがいらないほど暖かいのですね
こちらも1月とは思えない気温の高さでしたが暖房無しではいられません(;´Д`)
夕方から雪ではなく雨が降っています
気温の高さは明日迄で日曜日からは厳しい寒さになりそうです(-_-;)
アバター
2023/01/13 22:44
こんばんは。
今日はネットのつながりが悪くて、イライラ。
仕方なく、スマホインです。
何が悪いのかモヤモヤしたまま。明日は大丈夫かしら?(T-T)
アバター
2023/01/13 22:08
こんばんは~(*´▽`*)
お疲れ様です^^

お庭のシマエナガのお家可愛いですね~(n*´ω`*n)

夕方まで暖房いらずですか(@_@)
こちらも8℃まであがって、道路の雪や氷が解けてました^^;
でも日曜から最低はマイナス二桁予報です><
ハズレてくれないかな~(* ´艸`)

アバター
2023/01/13 21:38
ハニーちゃん おこんばんは~♪

やったね うとうとメル GETおめでとう♪
眠りのソファーと良く合ってるし素敵だわ~
こちらも更にハードルが高いので気長に頑張るね。

ハニーちゃん 明日もお仕事ファイティンです!
アバター
2023/01/13 17:51
こんにちは~^^
素敵なソファーでお座りポーズ♬
このお部屋の背景にぴったりでいいですね~(^^♪
瞳閉じてる表情も帽子の上で気持ちよさそうに寝んねしてるにゃんも
可愛くてすっごくリラックスした雰囲気で最高ですね~♬(#^.^#)♬

ホント 前回のワンピも今回の新作も可愛くていっぱい欲しくなっちゃいますよね^^

このポーズは2021年の1月の限定品みたいです^^
私はフリマでゲットしたんですけど
思いっ切り本気で応募したから かなり高くついちゃいました^^;
でも前から欲しかったから手に入って嬉しかったです(^^♪
だから冬の間にいっぱい使いたいって思ってます^^
アバター
2023/01/13 16:40
ハニーピーチさん こんにちは^^

今日も暖かいです〜♪
一番乗りありがとう〜(⌒▽⌒)

ハニーピーチさん 今日はお休みなのね
シマエナガのお家も建ってるしo(^o^)o
今日はガーデン暴走してるかな(*゚▽゚)ノ
楽しい時間過ごしてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2023/01/13 16:29
こんにちわ♬

シマエナガちゃんのお家ゲットおめでとうございま~~~す(^▽^)/
可愛いですね^^
お疲れ様でした♪

こちらも雨降りだしました~~!
でも、ワンコの散歩はセーター1枚でOKでした^^
明日も気温高そうです!
16℃予報です~w
来週火曜日以降、また寒くなるみたいです( ゚Д゚)

昨日はアッシー君、お疲れ様でした^^
今日は年明け最初の体操デー。お昼ご飯食べて、2時間近く寝てしまいました~(;^_^A

コーデとっても可愛いです(*´ω`)
アバター
2023/01/13 16:07
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/01/13 15:22
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/01/13 13:56
メロンと自然とヒツジ。

可愛いコーデですなう。

19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/13 10:25
ハニーピーチさん、おはようございます(n*´ω`*n)

わぁ、もうシマエナガのお家になってますね^^
とっても可愛いです(#^^#)

最近ホントに寒くて、夜外でポケモンをやってると指が凍りそうになります><
早く春にならないかなぁ
花の便りが待ち遠しいです(^▽^;)

ハニーピーチさん、最近体調どうですか⁈
私はとりあえずドラッグストアで買ったコラーゲンのゼリーを食べ続けてるからか
膝や股関節の調子がいいです^^
やっぱり少しは足しになってるのかなぁ(n*´ω`*n)

ではでは、身体を冷やさないように気をつけてお過ごしくださいね~(*^▽^*)
アバター
2023/01/13 10:06
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
早く12時にな~れ食材予想が当たってたらいいな。

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/01/13 08:32
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(´▽`*)

わぁ~!! すごい!! シマエナガの お家に なってる~♪ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
かわいいです(´艸`*)
今日の ピーチちゃんも ネムネム ちゃんで めっちゃ かわいい~♥
足元の ニャンコちゃん! 顔を洗っているのね~!(≧▽≦)

こちらも 今日までは、 よいお天気のようです!
気温も 例年より 高めで うれしいのですが~
昨日から くしゃみ 、鼻水が 止まりません(;・∀・)
風邪なのか、アレルギーなのか?
昨夜 一応 風邪薬を 服用したせいか、 今は、おさまっています~
ピーチちゃんも ひかないように 気をつけてくださいね~♪

お休み のんびり楽しんで~♪ ハッピーな一日を(^_-)-☆
アバター
2023/01/13 06:43
おはようさん・・ハニーちゃん、ご心配かけました、今朝は少しいみたいです
もう金曜日になってしまったね、早いなぁ~~
春はそこまで来てるんだろうね
良い週末を迎えてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.