Nicotto Town



シマエナガはむりでした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ヒツジ学園 7

 庭イベはPコインの種イベだったので、庭レベルも低いし、「あ、これは無理だな」と思いました(笑)

またいつか参加できるように地道に庭レベルあげて、Pコためようと思います。

 そして、ニコみせ、ある程度行ったら新しい店の種類が増えるのかと思ってたら、
他の種類が下の方にあるのに今日気づきました^^;
初めは和食屋と洋食屋の二択だと思ってました^^;
よそに行った時に見かけたかわいい甘味とかケーキとか気にはなりますが。
折角ここまでレベル上げたし、洋食自体好きなのでこのままとりあえず洋食屋で
行くことにします。

 コーデ、髪飾りも交換できました^^

 

アバター
2023/01/13 10:16
ろーじあさんへ
はい、6種類ありました。
初めから気づいていたら洋菓子屋にしていたかも。
普段から入荷してる素材とイベント重なるとおいしいんですかね。


アバター
2023/01/13 09:37
同じく基本庭イベは不参加ですw
あそこにPコ投入となると、いったいどれだけかかるのかも分かりませんし…^^;

確かニコ店の種類も6種類とかありませんでしたっけ?
種類によって頻度の高い食材が違うってのが地味に困りますw
アバター
2023/01/13 08:55
おはようございます、
いつもお世話になっています、コメントありがとう
元気しるしですね
アバター
2023/01/13 08:34
うなちゃん♪さんへ
来店ありがとうございます。
食材注文してたら時々「メガ素材」って言って大きな野菜とかが
届くんですよ。
それがたまれば普通の料理と同じ種類の大きな調理ができるようになります。
アバター
2023/01/13 08:29
メガハヤシなんて料理があるんですね(@_@;)
大きくてビックリしました(;^ω^)ww
ごちそうさまでした(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/01/13 08:13
スイさんへ
多分お好きそうだなと思ってました。
うちの子も反応してました。
Pコ、とりあえず毎日の4択クイズで3Pと頭の体操ゲームで2P頑張ってためてます。
ゲームは時間かかるけど4択クイズは日記に上げてくれてる方の答え参考にしたら一瞬で行けたので
おすすめかも。

アバター
2023/01/13 08:06
私もシマエナガ可愛いなあと思ったのですが同じ理由で止めました笑
キラキラでいけないかなと探したけれどなくて、仕方ないなあと思いました。
アバター
2023/01/13 00:39
まるねずみさんへ

同じペースで行けばあと3つゲットできるかも!
必要分集まりますように。

髪飾りは今まで帽子とカチューシャの二択だったので(笑)増えてうれしいです^^
アバター
2023/01/13 00:33
こんばんは
庭イベ27個植えてメガは1個でした
もう少し頑張ってみようと思ってますが
100個いないに出来る自信がなくなってきました

あと髪飾り可愛いと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.