Nicotto Town



今って1月だよね・・・

ちょっと用事があってコンビニまで出かけた。

ダウンのコート着て出かけようとしたんだけど・・・・
めちゃくちゃ良い天気3月かよって言うぐらいの陽気だった。
思わずダウンコート放り投げてフリースのアウターだけで出かけたんだけどそれでも暑かった。
また冷え込むって言ってたけどさぁ1月にこの陽気は無いだろ・・・・
関西の春は奈良の東大寺2月堂のお水取りから言われて暑さ寒さも彼岸までなんだけど・・・
暖かすぎて気持ちが悪かった。

アバター
2023/01/13 22:33
こんばんは(*^^*)
こっちも暖かかったですよ☆
来週はまた寒いみたいですが冬でこんなに気温差があるのも不思議ですよね^^;
アバター
2023/01/13 18:22
今年も不安定な天気ですよね。
急に暑くなると、寒くなったときの体感温度がはんぱない。
ものすごく寒く感じちゃうのよね。
寒暖差に気を付けて、風邪こじらせないようにね。
アバター
2023/01/13 00:05
そんなにあったっかかったのね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.