Nicotto Town



フリマ交換ありがとう・カミナリブレス


時期が少し早いかな?と思ったんだけど、ダメもと出品しちゃいました。
ちなみに出品した3点とも気に入っている青ガチャ背景なのよね^^
私の場合コーデ主体なので、アバターの邪魔にならない配置の背景が気にいる要素の1つなんだ。綺麗でも使いにくい背景があるもんね。

今回もフリマカテにお邪魔いたしましたが、基本はコーデ広場住民?なので翌日はコーデ広場でも、お披露目させていただいております←今年から^^;

【出品品】青83弾 落雷注意
青107弾の都会に降る雷も好きですが、更にこちらはシンプル。落雷が丁度アバターの両脇に来るので使いやすいんだ。背景も綺麗に見えないとね♪
これも〜37枚所持していたのよねw また出品する予定なので、ご縁がございましたら是非ご応募くださいませ〜。

出品の約30分後に応募があったんだね。気がつくまで30分待たせちゃいましたよ、すみません。

【成立品】
・青35弾 カミナリブレス
持っていたような気がして検索してみたら未所持でした。よく考えたら登録前だから持っているのが、あまりないんだわ。ボケてんのか?
多分データベースで良く見ていたからだろうね。35弾は欲しいアイテムが何点かあったの。2012年の古い青ガチャ持っていてくれて有難うですね。

しかしブレスは、手首よりかなり大きいサイズのブレスがあるから少し迷うアイテムなのよね。大きいと合わせる服がなくて難しいんだもの。
でも、こちらはね〜ほぼ手首と同じサイズでした^^わ〜い嬉しいです。データベースをチェックした時にあったら良いなとは思っていたからね。

今回は可愛い鬼さんを目指してコーデしてみました。
交換して下さって有難うございました。1点もの大切に使いますね。

上記以外の使用品^^
・P限 銀嶺統べし鬼神ヘア 金 2020.1
・C限 鬼さんコーデ〜2017〜 ピンク 2017.1→2019.1/30姉ちゃんフリマ
・青47弾 鬼さんのまんまるほっぺ→プレゼント品
・青59弾 鬼さんのツノピアス
・P限 鬼うち豆〜2015〜 黒 2015.1
・黒38弾 百鬼夜行の退魔の錫杖
・P限 鬼さんの下駄 赤 2016.1
・黒26弾 うらめし雲
・P限 すたこらさっさ 黒 2015.12
・黒66弾 光と影の栄光盤面にそそぐ光の雫→るびーさんからのプレゼント
・紫煙たなびくフレーム 黒

アバター
2023/01/16 00:34
ちょこころねさん

毎度ありがとうございますฅ( • ·̫ • ฅ)にゃあ
節分はお正月コーデが多くて、コーデする期間が短いんですよ。
最初の頃に買った鬼さんコーデも1回くらいしか載せられなかったと思う。

節分用は、前はよく出ていたの。別口の鬼神の衣装は格好いいので好きでね。
そういや節分用のコーデも、ここ何年か販売もなし。髪型以外はフリマでも人気がないからね。
月末近くになるとコーデ広場でも見れるかもね^^
節分用のアンクレットなら、青107弾のかな?これは雲つきだね。

うん。ぐるぐる雲がスタコラサッサ。変コス用だと思うのだけど、ツイ買ってしまった。
これね、よく見ると足が透けて見えるので、フレームで隠しているのw
そして、うらめし雲も正解^^これガチャ開始時にアイテムも外れちゃうし人気がなくてね。
例によって不人気品は良く当たるんだわ。無理やり無課金の友達に送りつけて、手持ちはこれ1つだけ。
使いにくいから見かけないんだろうね。

鬼さんコーデ、私が持っているのはセパレーツタイプで超露出。
青ガチャにも鬼さんコーデに使えるのが出ていて、これも当たっていなかったアイテムをフリマで募集して、コーデ広場に出した事があるの。
青92弾の原始人シリーズw(原始人は知っている限り、これのみ)
これも露出多めの青ガチャでは珍しいセパレートになっているよ。

ふふふ、豆も錫杖も鬼撃退アイテムっぽいけど、使っちゃった。
この錫杖は格好いいよね。黒ガチャのは動きがあるから好きなの。
昔、薙刀をP限定で買ったけど、黒ガチャのがずっと良かったから後悔した。
ちょこころねさんは男装もするから、格好いい武器は必須かもね^^

あ〜ツノピアスもだけど、この鬼さんコーデはツノ付きなのよね。
最近は別売りのツノが売ってたりするけど、前は髪型についているのが多かった。

うげっ、また長い・・・
ほんと〜私が褒めコメントしている時は何故かアップしていないよね(*≧v≦)
水道管破裂はチョロチョロ水を出さなきゃいけないのよね。
もしかして実家だと鼻水も凍るのかしら?私は寒いのも苦手。
確か前に読んだけれど、北海道人はお家の暖房設備が整っているから寒さに弱いって。本当かにゃ?
なんでも窓も2重構造になっているとか・・・。
アバター
2023/01/16 00:34
ちょこころねさん

毎度ありがとうございますฅ( • ·̫ • ฅ)にゃあ
節分はお正月コーデが多くて、コーデする期間が短いんですよ。
最初の頃に買った鬼さんコーデも1回くらいしか載せられなかったと思う。

節分用は、前はよく出ていたの。別口の鬼神の衣装は格好いいので好きでね。
そういや節分用のコーデも、ここ何年か販売もなし。髪型以外はフリマでも人気がないからね。
月末近くになるとコーデ広場でも見れるかもね^^
節分用のアンクレットなら、青107弾のかな?これは雲つきだね。

うん。ぐるぐる雲がスタコラサッサ。変コス用だと思うのだけど、ツイ買ってしまった。
これね、よく見ると足が透けて見えるので、フレームで隠しているのw
そして、うらめし雲も正解^^これガチャ開始時にアイテムも外れちゃうし人気がなくてね。
例によって不人気品は良く当たるんだわ。無理やり無課金の友達に送りつけて、手持ちはこれ1つだけ。
使いにくいから見かけないんだろうね。

鬼さんコーデ、私が持っているのはセパレーツタイプで超露出。
青ガチャにも鬼さんコーデに使えるのが出ていて、これも当たっていなかったアイテムをフリマで募集して、コーデ広場に出した事があるの。
青92弾の原始人シリーズw(原始人は知っている限り、これのみ)
これも露出多めの青ガチャでは珍しいセパレートになっているよ。

ふふふ、豆も錫杖も鬼撃退アイテムっぽいけど、使っちゃった。
この錫杖は格好いいよね。黒ガチャのは動きがあるから好きなの。
昔、薙刀をP限定で買ったけど、黒ガチャのがずっと良かったから後悔した。
ちょこころねさんは男装もするから、格好いい武器は必須かもね^^

あ〜ツノピアスもだけど、この鬼さんコーデはツノ付きなのよね。
最近は別売りのツノが売ってたりするけど、前は髪型についているのが多かった。

うげっ、また長い・・・
ほんと〜私が褒めコメントしている時は何故かアップしていないよね(*≧v≦)
水道管破裂はチョロチョロ水を出さなきゃいけないのよね。
もしかして実家だと鼻水も凍るのかしら?私は寒いのも苦手。
確か前に読んだけれど、北海道人はお家の暖房設備が整っているから寒さに弱いって。本当かにゃ?
なんでも窓も2重構造になっているとか・・・。
アバター
2023/01/13 02:21
季節先取りコーデですね~(*^▽^*)
鬼さんが豆まきし始めそうなところがまたおちゃめでいいです~♬
髪の毛がおしゃれだなあと思ったら鬼神ヘアという名前なんですね。
鬼さんにぴったり!
雷ブレスはかなり大きめで目立ちますね。
私はアンクレットをプレゼントでもらったんですがそれも結構大きかった気がします(*^^*)
ぐるぐるしている雲がすたこらさっさかな?
とすると上下のがうらめし雲でしょうか。これはニコタではちょっと珍しい感じのデザインかも。
鬼さんコーデでもワンピース型があるのがニコタらしいですね。このアイテム私もお友達が可愛く着ていたのでコメントしたらアイテム頂いてしまいました(´ω`*)
個人的には百鬼夜行の退魔の錫杖のアイテムがとっても気になります~かっこいいから✨
ピアスもちゃんとツノのがあるんですね。

コーデや日記にコメントをありがとうございました♥
紫龍さんに褒めてもらえるとほんとにやる気が出ます!
今回も褒めてもらえたコーデをアップしてなくて、あ~!!って思いました(T_T)
前も数回あったような・・・自身が無くてアップしなかったのかな?
褒めてもらえたのが嬉しいので、後で自分の記録用に日記にアップしておこうかな(* ̄▽ ̄)♪

この冬は数年ぶりに帰省したのですが、北海道に戻ってきたらまさかの水道管が凍結していて
昨日やっと六日ぶりに修理が済んで水が使えるようになりました。
水を買い出しに行ったり、お風呂がつかえないので久々に銭湯に行ったりと結構ハードでしたが、
気長に待って何とか乗り越えました。

そんな風にバタバタしていたのでなかなかこちらに書き込み来れず、
昨日もせっかくお会いできたのにご挨拶回りをしていて駆け足だったので
せっかくのチャンスを逃しちゃった~残念だな~という気持ちが強くなってきています。
千載一遇?のチャンスだったかもしれないのに~(>_<)
話しかけて下さってありがとうございました。そしてご挨拶きちんとできず失礼してしまって
本当にすみません( ;∀;)
次回お会いできたら是非お話したいです(≧◇≦)
よろしくお願いします(*- -)
アバター
2023/01/12 23:21
naonaogoさん

あら、珍しく新しい日記にもコメント有難う。
あああっ、naoちゃんは北海道だったか。
猛吹雪とか寒そうな伝言を何度か書いてあったから、あれれと思っていたのよ。
こっちはクリスマスの時だったかな?14cm積雪で大騒ぎだったよ。(事故多発)
観測史上初w そっちに比べると屁みたいなもんかね?

鬼さんコーデ服、巡回のみしていた時期で、こんなのがあるの知らなかったの。
コーデ広場で見て衝撃だった><。無理を言って1着だけ譲って貰ったのよ。
茶色が欲しかったけど、ピンクか青しかダメって・・・
少しだけフリマで募集したけど1回も来なかった。
そのうちC限服で募集しようかしら?(もち節分終わってから)
めんこい鬼さんに仕上がって良かったわ^^ちなみにめんこいは有名だから通じるぞ〜。
アバター
2023/01/12 22:35
あらぁ めんこい(北海道弁でかわいい)鬼さん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.