Nicotto Town



2年ぶりに「納豆餅論争」

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は13427人でした。死者が32人
(先週20735人に比べて7308人減)
大阪は11454人でした。死者が33人
(先週15741人に比べて4287人減)

昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは、
オープニングでは、年末年始の話に
紅白でキツネダンスを踊れた。
しかし、これで終わりらしいです。(ホント?)
そして、週末14日(土)ニッポン放送13:00~15:00
「サンドウィッチマン ザ・ラジオショー サタデー」
に出演決定。
ちなみに、同局19:00~21:00
「新内眞衣のオールナイトニッポンPremium」があります。
そして、2年ぶりに「納豆餅論争」が始まりました。
久保さんは、憤りを感じるらしです。

テーマは、「堕落人間でも達成できる今年の小さな目標」

フリート-クでは、正月休みの話でした。
まずは、実家で観た「芸能人格付けチェック」
自分が出演したので、結果はしていたので
MC気分で、観れたようです。
まぁ「乃木坂46」が一流芸能人(おまけ)に!
焼肉屋へ友人と行ったお店で、くぼっているお話でした。
個室で食事をしていたら、部屋が消灯になり
しかも他の部屋は全てついているのに、この部屋だけ?
アレ?よく考えてみると、その日は友人の誕生日でした。
これってサプライズ的な・・・。
ちょっとまて、何も用意してなぞ。
これはまずい。と心臓がドキドキ。
その後、店員さんが「申し訳ございません。
スタッフが背中で、スイツチを押したみたいで・・・。」

エンディングでは、来週1/16(月)の「ラヴィット!」
に出演するそうです。
本日、日テレ系20:00~
「秘密のケンミンSHOW極3時間SP」に
北海道出身、四期生、21歳、金川紗耶さん
と出演するそうです。

昨夜のオールナイトニッポンは
ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20230112010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20230112010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=5pJ91Cn7pIk

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.