Nicotto Town



☆N企画「お土産」

N企画「お土産」

もらったステキコーデ♪:28

パーティーの手土産に手作りクッキー♡

アバター
2023/01/13 20:40
収穫祭ですが、次はいつになるか予想しにくいです。
強いてあげれば、毎年12月は収穫祭というのが定番になってきているような気がします。

それと、和風の家の合成ができるのは、アイリス以外では桜としだれ桜があります。
桜、しだれ桜はどちらも3・4・5月シーズンアイテムのP種です。
アバター
2023/01/13 20:24
ティーティーさん
そうですね、今回のガーデンイベントは時間短縮なだけですし。
収穫祭でP種の育成をする方がいいかもしれません。
アイリスは和風の家欲しくてw
後2個メガればいいので、粘ってました^^
アバター
2023/01/13 20:13
ただ、南天の購入できるタイミングは要注意ですね。
南天は4月6日14時59分までの入荷なので、3月下旬までには決断したほうがいいと思います。

それと、アイリスは通年購入できるP種なので、合成急がなくていいという考えもあります。

実は、今の時期はあえてP種育成をお休みするというのも方法だと思います。
2月のガーデンイベントの中身を考えて(収穫祭があるかどうか、意外と重要だと思います)、今はあえてP種をお休みして、2月のガーデンイベントを待つというのも方法だと思います。

もちろんこれは私だったら、という考え方です。
アバター
2023/01/13 19:56
ティーティーさん

キラキラ散々は私も割としょっちゅうです。ガッカリしますw 

アドバイスありがとうございます(#^.^#)
今「アイリス」で家の外観アイテム合成をしようとしている所なので、それが終わったらゆっくり考えます^^
アバター
2023/01/13 09:20
今日のキラキラ集め、私は3と3の最低値ばかりでした。
アバター
2023/01/12 22:39
ガーデンイベントの南天の種を購入するかどうか、迷っているのですね。
今回のガーデンイベントは、期間中育成時間が短くなるというイベントですよね。
だったら、入荷終了間近までどうするか迷っていてもいいと思います。
4月6日14時59分までが入荷だったら、2月3月のガーデンイベントでのP種と比較して、どのP種を購入するか吟味して決めることもできると思います。
アバター
2023/01/12 21:47
うん(≧∇≦)bすごく花ちゃんに似合ってるめちゃ可愛い
アバター
2023/01/12 21:37
エリーさん
ありがとう~♪
このゴスロリワンピとヘッドドレスは友だちからの頂きもので、可愛いのでお気に入りです♪
アバター
2023/01/12 21:03
なんて可愛らしい(o´∀`)b花ちゃんたら❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.