Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 3

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   6個w  わわわw

4択は、   生き物係

占いは、  吉w

今日は何の日?
スキーの日
1911(明治44)年のこの日、オーストリアのレルヒ少佐が新潟県・高田陸軍歩兵連隊の青年将校に初めてスキー指導を行ったことを記念した日。


決して屈するな。  決して、決して、決して!
- ウィンストン・チャーチル -


昨日の朝は、今シーズン1番の冷え込み?
寒かったな。
今日はまだましかな?
コロナも依然増えてますね。十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/01/13 01:29
こんばんは。

今日は歯医者に行ってきました。
もうすっぽかし防止にスケジュールに入力してアラームをセットしました。
来週で問題が無ければ月1のお掃除になりますので益々すっぽかしの確率が上がってしまうので。

コロナも充分注意が必要ですね。
アバター
2023/01/12 18:13
こんばんわ~
日中は暖かくてコート無しで外出出来ました♪
アバター
2023/01/12 13:25
こんにちは(^^♪  
夕べは御庭の ニラを 採集して もやし キャベツ
など野菜ともつを入れてを 暖かいもつ鍋を しました。
いいだしが出て 美味しく 温まりました。

きらきらは 多い日ばかりでは 無いのが 現実ですね

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2023/01/12 10:10
こんにちは、はい~~~今日は遅番です~~~

昼間は暖かいんですけどね^^;夜はさすがに冷えますね^^;

ほっしゃんしゃんさんも。ご自愛くださいね~~~

まだまだコロナも漂流していますもんね(>_<)

今日も頑張りましょうね(^-^*)

いつもお気遣いありがとうございます(^-^人
アバター
2023/01/12 07:14
おはよう(*^。^*)
いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m

居ない時も来てくれて感謝してるよ
昨日は晴れてたけど自転車乗ると少し寒かったわ~
公園では日向ぼっこしてる方沢山いたよ
今日も晴れて14℃迄上がるらしいわ

今日もよろしくね(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.