Nicotto Town



1/12 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 5

1/12 キラキラ

ビーチ広場とおしゃべり広場

4択は 生き物係 だって

1(´)

自分は去年の6月に3回目を受けて今回が4回目
前の接種から5ヶ月待てと言われ11月に接種券が来たから
予約の電話を入れたら「年内はいっぱいです」
はぁ?(゜o゜) 後から聞いたら待機期間が3ヶ月に短縮されたとか

つまり自分は言われた通りに待ってた間先に4回目終えた人が
5回目の予約を入れ始めたのと重なったわけで(-_-;)
結果”後回し”扱いされての今日4回目なわけです(# ゚Д゚)
気分的に釈然としないし怒りすらあるよ。こちとら指示に従っただけだし

正直年またがずにさっさと接種終えたかったわ
その癖周りから「まだ3回目なの!?」とか
あたかも怠けてるみたいな言われ方されたのすごいムカついたわ
あんたらが僕が打つ機会を奪って我先にと予約の電話掛けまくって
駆け込んだ結果だろうが怒 こちとら何度電話しても繋がらなくて
約1ヶ月後の12月中旬にようやく予約入れられたんだよ怒

生に貪欲なのは結構だけど、我先に電話掛けまくって
浅ましいし見苦しいし迷惑かけまくりだし(-_-;)
俺の親族はコロナで一人○んでんだよ。あんたらよりよっぽど危機感あったわ
なんなら俺よりも年上世代、店の入口のアルコール消毒すらもうしてねーよな?
自分勝手すぎんだろマジで

アバター
2023/01/12 16:16
怒り爆発ですな~、とりあえず、ワクチンうててよかった
アバター
2023/01/12 14:10
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
4回目接種無事終わられたところでしょうか?
去年はコロナ関係でワクチン接種の次迄の期間が短縮されたりと
コロコロ内容が変わる事もあったので病院側も対応に追われてたのかもですね(;´・ω・)
だけど「まだ3回目なの?」て言い方はちょっとどうかな…
好きで受けてなかったわけじゃないからそれは気分悪くなりますよね(ーー;)
店の入り口のアルコール。確かにこっちでもスルーして通る方増えてきたように
思えます。僕は逆に癖になってしまってアルコールしないと通れなくなってます(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.