Nicotto Town



1/12 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:120

キラキラ おしゃべり・ビーチ


4択 生き物系

アバター
2023/01/12 18:35
あきりだちゃん朝10時にモーニングして11時半にランチって同じお店じゃないでしょ?
その間に道の駅行ってる 全盛期のピンクレディーもびっくりねw
しかも名古屋のモーニングってボリューム満点でしょ~それですぐランチは食べれないんじゃない?
あきりだちゃんもしかしてお正月で胃袋が大きくなったのかな?
ほらほら~目の前の体重計に乗ってみw

そして今頃は鏡開きでお汁粉・ぜんざいを食べてるのかな~
あきりだちゃんぶちょは年始から歯のクリーニングと虫歯予備軍撃退・歯周病予防・歯のコーディング
はじめちゃったから なかなか食べれないのよ(>_<)
あきりだちゃんに聞けばいろいろわかるかな・・
下の親知らずも2本抜くか迷ってるの 歯茎はたぶん大丈夫そうだったよ
アバター
2023/01/12 17:39
こんばんは。
沢山のクマたちがいてさすがは生き物係ですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/01/12 06:52
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

依然、コロナ増え続けていますね。
十分お気をつけ下さいね。
インフルエンザもです。

今日から少し暖かくなる様ですが、寒暖の差に十分お気を付けてね。

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/12 02:57
あきちゃーーん くまちゃん、かわいすぎだね。
Pがたりなーい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.