Nicotto Town


頑張りん子


第3弾。


このクラシックのお父さん、色々やってくれてます。 

https://youtube.com/shorts/oN5aVoZDXD8?feature=share


https://www.instagram.com/p/COEoVBknuci/?hl=ja


https://www.instagram.com/reel/CmNCGG6pSBC/?
igshid=MDJmNzVkMjY=


https://www.instagram.com/reel/Cl_zsIDPMjt/?igshid=MDJmNzVkMjY%3D


夜中に 一人でクスッってしてます。(。◠‿◠。)


アバター
2023/08/14 21:49
こんばんは。

えっ、Win10がWin8になったんですか?
それは…ちょっとありえないと思うのですが。
何を見て判断されたんでしょう?

ペイントツールですが、シンプルなのはWindowsに標準装備されている「ペイント」でしょう。
プログラムの検索で「ペイント」と入れれば出てくるはずです。
起動させて「貼り付け」ボタン(クリップボードの下かも?)を押せば貼りつけができるはず。
あとは「名前を付けて保存」で、保存したい場所、名前で保存すればOKのはずです。

ちょっと反応遅れ気味ですが、まだわからない事があればこちらで。
アバター
2023/08/12 21:48
先生、いつもすみません。m(__)m

色々 調べたら、 Windows 8 になってました。
15,000円もかけて Windows 10 にアップロードしたのに…何で?(´・_・`)

だから スクリーンショットのフォルダが見つかりません!が何度も出たんですねぇ。
ペイントツールって Word とかでも良いのですか?
何が 最適でしょうか?
よろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/08/11 21:59
こんばんは。
スクリーンショットの件です。

お使いのOSにもよると思うのですが、
googleで「スクリーンショット 保存先」を検索すると以下のようです。

>デフォルトでは、Windows 10でWindows + Print Screenキーを押してスクリーンショットを撮ると、
>スクリーンショットは「スクリーンショット」フォルダに保存されます。
> パスは「PC」→「ピクチャ」→「スクリーンショット」フォルダにあります。

もしこの場所に無い場合はクリップボードにコピーされていると思われます。
その場合は「ペイント」ツール等のを使って「貼り付け」→「保存」という形をとれば
スクショを画像ファイルとして残す事ができると思います。

分からない事があればこちらに続けてください。
アバター
2023/01/13 22:37
>結さん

3年ぶりに聞く言葉
何で俺たちが、年寄りや 体の弱い人間のために 
やりたい事を我慢しなけりゃならないのか? と。

確かに 若者たちにとっては 一過性の風邪やインフルと同じ。
でも お年寄りや 基礎疾患のある人たちは、危険極まりないウィルス。
このギャップが みんなを一つにできないのですね。

尾身会長が言ってました。
イギリスでは 8割の人が感染しても 流行が止まってない。
だから 集団免疫がついて 流行が終わりということはナイ!と。

我々は 何とか弱者を守りたいです。 (´・_・`)
アバター
2023/01/13 17:58
こんばんは、そうですね~昨今はワクチンを接種しても、免疫力もほとんどないようですし

私もこれ以後はもう接種しませんよ。

もう、今年から有料化していますしね。

接種手も効力のないものに自費はかけられませんよ^^;

若い人ほどそういう傾向が強くなるかも?

職場のスタッフもそういう方が多いですよ^^;
アバター
2023/01/12 15:52
今回も面白い動画をありがとうございます~^^
犬ちゃん可愛いですね~ww
それにしてもピアノのお父さん凄いですね(*'0'*)
楽しい演奏も聞けてクラシックが好きになってしまいますよね~^^
くすっと笑ってしまいますね~(。→∀←。)
愉快な時間をありがとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.