Nicotto Town



忘れてました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 6

 伝言板のコメントで鏡開きを思い出しました。

ありがとうございます。
レトルトのぜんざいを買ってきたので明日の相方さんの朝ご飯になります。

 今日のいただき物コーデ。
イベ品のおかげで交換できたテーブルと中華インナー!
@ゲの時民族衣装ハンターだったのですごいうれしいです。
ありがとうございました。

 FGOは事前イベが18日までだったので、それが終わったら後半くるかなー。
QPと絆稼ぎつつ待機。


アバター
2023/01/12 17:10
スイさんへ
ネモのガチャ18日までだし、直前ログボも7日間だし、一応15日は過ぎてるので月の後半ではあるし(笑)
18日からじゃないかなーと希望を込めて思ってます。

鏡餅、大きいのを買うなら小さいのが入ってるやつが楽でいいと思います。
うちは小さいのを買ったので。


℃崙さんへ
こちらもよい天気でした。
明日から下り坂っぽいですが、代わりに暖かくなってきました。


ろーじあさんへ
うちも神棚はないですよ~
キッチンカウンターの上に飾ってただけです(笑)
私は雑煮と黄な粉餅を食べました
アバター
2023/01/12 09:50
FGOは下旬とはもう直ぐとは、ともにさんが動揺していました。
そしてがんがん突っ込んできます。

鏡開きは、今日餅を刻もうかなと思います。
ここ数年気付いたら賞味期限切れていることが多いので。
個人的には、前に購入した鏡もちを開くと小さな丸持ちが出てくるタイプのが楽でした。
アバター
2023/01/12 09:12
おはようございます、いつも訪問ありがとう
なにか良い話無いですかぁ~
今日は天気だなぁ~~
アバター
2023/01/12 08:58
餅は神棚がないのでお供えしてないですが
正月はしっかりぜんざいも雑煮も堪能いたしましたw
アバター
2023/01/12 08:36
うなちゃん♪さんへ
私も豆ゴロゴロしてるぜんざい好きです^^
アバター
2023/01/12 08:34
関東ではおしるこが一般的ですが関西や四国ではやっぱり
ぜんざいですよね(^ω^)
やっぱりあずきは潰さないでたくさん入ってるほうが美味しいと思います(๑´ڡ`๑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.