Nicotto Town


なおちゃん


1/12   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 5

末広がりの 8個 末広がりだから 明日に期待しますww



今日の4択は 生き物係 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

小学生の時に好きだった係は?

他には 図書係、 黒板係、 保健係 

外さない サービス問題 でしょうかwww
それでも 他にポチしてる方も いらっしゃるからねwww


アバター
2023/01/13 00:10
こんばんは♪
遅くなりましたが今日からニコタを再開しようと思いますw

改めて、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(◡‿◡ฺ✿)

なおちゃんさんは年末年始、どう過ごされたでしょうか?^^
アバター
2023/01/12 23:57
私は昔から本が好きだったので図書係を選びたかったです(´艸`*)
あとは生き物係もしたような?ウサギやお魚の面倒を見るのが楽しかった~。
帰省とその後のアクシデントがありまして新年のご挨拶が大変遅くなってしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2023/01/12 23:46
再びこんばんは。
サービス問題が無いと逆に運営に難し過ぎると苦情が来るのかも。
アバター
2023/01/12 23:24
こんばんは。
東京は21日雨が降っていないとか。
週末にようやく雨マークがつきました。
アバター
2023/01/12 23:23
いつもありがとうございます(^^♪
アバター
2023/01/12 23:21
こんばんは(・∀・)
来週末スキーに行くのですが、一緒に行く予定だった相棒が突然行けなくなり、お一人様スキーになりそうです。
家庭の事情みたいですが、僕は冬のスキーだけは絶対に欠かすことは出来ないので、本当に歩けなくなるまで続けようと思っています。
この週末はお手入れしなくては!
アバター
2023/01/12 23:11
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚明日は15度の予報;気温差ありすぎ…><;
アバター
2023/01/12 23:05
こんばんは(#^.^#)
温かい一日でした。
投げキッスのポーズ、初めて見ました。
カトレアが色っぽくステキです。
アバター
2023/01/12 23:04
こんばんは^^

朝は冷え込みましたけど 日中は暖かくて春みたいな日でした♪
けど〜目がショボショボする〜
まさか もう花粉飛んできちゃったかな?Σ੧(❛□❛✿)
アレルギー用の目薬 点眼します〜

明後日までは暖かいみたいだけど 来週は また寒くなるの〜
暖かくなった後の寒さは...寒っ:;((• •๑));:
アバター
2023/01/12 22:47
こんばんは♪照明を暗めにしたら太陽電池式時計が充電不足で止まってた。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/01/12 22:40
なおちゃん^^
こんばんは。。

シマナガのガーデンイベ始まったね。あれっ。。あってるw名前w
トリマ植えたけどw

カトレアの品があっていいね。
素敵です。
アバター
2023/01/12 22:37
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
今日は食器の断捨離、皮肉にも捨てたのは最近の物ばかり^^♪
アバター
2023/01/12 22:32
こんばんは。
明日は暖気が入り気温が上がり月曜には寒くなる。
気温が上下すると疲れるのに。
マンション周囲の足場はあと少しで完成。
来週から外装補修始まるかも…。
アバター
2023/01/12 22:20
こんばんは♪
この時間は冷え込んでます。。。
アバター
2023/01/12 22:14
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
世界的にはラニーニャ現象が終わったと報道されているのに、
気象庁はラニーニャ現象が続く見込みとしていますA^^;
寒暖差にお気を付けて、お体お大事にご自愛です<(_ _)>
今日は通院予定でしたが通院できず、後日予約して通院しますA^^;
アバター
2023/01/12 22:05
お風呂上りにアイスクリーム、濃厚なヤツ食べたい!
アバター
2023/01/12 21:49

こん✩.*˚

お孫さん、成人式に娘さんの振袖を着たいと言ってくれてるのですね(*´-`*)!!
自分が大好きだった着物、大事にしてきた着物を
着たいと言ってくれるなんて凄く嬉しいだろうなぁ♫♦*゚¨
娘さんとお孫さんは好みも似てらっしゃるのかな(*´-`*)
着物は高価なだけにメンテナンスもそれなりに必要ですよね。
いざ着たい時に虫食いとか…あってはならぬこと!!(>_<)
お孫さんの成人式は素敵な思い出になるといいですね✿☆.。.:*・゜

ドラえもんポケット!!
なるほどwwww
私ならポケットからアイテム色々出しても使い方がわからず困りそうだけど
ドラえもんファンのなおちゃんなら
ドラえもんという「説明書」が横になくても
どんなアイテムでも使えそうですね~(*´艸`)!
子供の頃、「願いが一つ叶うなら何を願う?」と聞かれた時、
「魔法が使えるようになりたい」と答えたのを思い出しましたw
ドラえもんポケットとちょっと発想似てるかな???(*´艸`)

新作のクマシリーズ、みんなが可愛くコーデしてるの見て私も欲しくなってたところへ…
シマエナガハウス!!!
どっちも欲しいし、苦渋の決断でクマシリーズはくつろぎ服のベージュだけ買いましたw
手持ち品や背景までは…ムリかな(^_^;)
まだ月半ばですしねw
Pコは温存しておかねば。
なおちゃんもシマエナガハウス、植えたのでしょうか???
私は早々とゲットしたけど…もう少し春になってから使おうと思ってます♫♦*゚¨
(こういう所がひねくれ者ですwww)

アバター
2023/01/12 21:11
こんばんは~^^
今日の背景 ガーデニングのレベルアップ特典ですよね?^^
もうそこまで凄いですね♬(*^^)v
アバター
2023/01/12 20:44
こんばんは。
今日は最高12度で少し暖かかったです。
今日は午後からエアロビクスとヨガをやってきました。
来週からは韓国語の授業が始まるので、午前中のピラティスに参加します。
アバター
2023/01/12 20:22
こんばんは!今日は1月とは思えない暖かさ...ま、寒いけどw
アバター
2023/01/12 20:08
ミスドに行きたいw
アバター
2023/01/12 19:06
こんばんはー。今日はほんのちょっとだけ温かかったね。束の間だと分かってても嬉しいな。

寒い日が続くけど、温かくして過ごしましょうね。
先月の電気代が恐ろしい事になってるんだけど…体調重視で、ね。

そうだね、私も成人の日は15日じゃないと違和感があるなぁ。
アバター
2023/01/12 18:45
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
日中の車内は エアコンが入れたくなるくらいぽかぽかw流石に窓を透かして走ってました。
なおちゃんの部屋だと 窓全開かな?

目は昨日よりは白目の部分が少し増えてきたような そうでもないような^^; まぁ
自然治癒で行きます。繰り返すようなら考えないといけないけどね。
ご心配おかけしましたペコリ(o_ _)o))
アバター
2023/01/12 18:40
こんばんは。
うーん。
毎回の4択ですけど、生き物係という表現が気になっています。
うちの学校は飼育係と呼んでいました。
飼育係が普通に思いますが、ま、いいか(;^_^A

今日もお疲れ様でした。
ガーデンイベのお家が可愛いけど、
節約のためにお休みです(^^♪
アバター
2023/01/12 18:26
生き物係が人気だよね~朝6時に起きてニワトリ・うさぎ・インコのお世話してたな~
卵は早い者勝ちw ニワトリって人を見分けるのか毎回ぶちょだけつつかれてたw
なおちゃんは学級委員長って感じがするけど図書委員も似合いそうだし保険係もいいね~
ぶちょ今いかがわしい考えをしてるw 
保健室は怪我や病気してなくても先生に会いに行ってたもんな~
たまに鉛筆とか消しゴムもらったりw 世間話が楽しかったんだよね~

なおちゃんは男子にちょっかい出されても それを軽くあしらってそうな感じw
アバター
2023/01/12 18:14
こんばんわ~
日中は暖かくてコート無しで外出出来ました♪
アバター
2023/01/12 18:11
こんばんは♪
そういえば掲示係っていう係があって
語感から男子に人気でした(笑

鏡開きはとりあえず安倍川もちでいただきました (^^)
明日くらいはおしるこにしてみたいところです~♪
アバター
2023/01/12 17:33
こんばんは☆
3月の陽気との予報でしたけど、体感はそんなに温かくありません。
どうなんでしょう?

素適なドレス!とっても、お似合い!☆彡
新作は、私もワンピは止めようかと?
これから、ゆっくり見ます。(*^^)v
アバター
2023/01/12 17:20
こんばんは。
日が差してる所は家の中より外の方が暖かかったです(*'▽')
あんこ買って来たけどお餅焼く前にパン食べてお腹一杯に。
おしるこ今日もおあずけです(^^ゞ

今日のキラキラは 4と4でした。
タウンイベは84個(つд⊂)エーン


アバター
2023/01/12 17:02
いやん、足元せくしーちゃんwwwww
アバター
2023/01/12 16:26
おこんにちは なおちゃん~

昨日の新作は目が慣れて来たので可愛いと
思うようになったよ なので茶色の背景で少し考えて
見るつもり 私は茶色かベージュかな?(笑)
シマエナガも始まったんだけど
自分が入ってるサークルのガーデンイベ中だったわ~♪
シマエナガは可愛いんだけどどうしようかな?
来週の新作も気になるよね(汗)
多分最後の週はリマスターだと思うしね~♪

なおちゃん 明日も素適な1日になりますように♪
アバター
2023/01/12 14:46
こんにちは
TVニュースで火災が多くびっくりでした。
お天気が続いて乾燥してるから気お付けていこうね。
土日はお天気が崩れそうです、寒いのは嫌だね。今日も良い一日を♬
アバター
2023/01/12 14:42
こんにちは♬

今日からガーデンイベが始まるって知らなかった~~~笑
疎いわ~(;^_^A

今日はやっと92個出ました~!
イベ始まって初めての92個(*^^)v
もちろん、教えてもらった通りにしました~~♥
明日は84個に戻らないで~~笑

今日はまだ外に出てないけどww
暖かそうです(≧m≦)ぷっ!
でも、金・土は☂マーク。。。
この雨が上がればまた寒くなりそうです~~(>_<)
仕方ないね^^;
アバター
2023/01/12 14:32
こんにちは~ 

昨日は鏡開きでした。
例に漏れず、うちでも鏡餅を開いてお汁粉を作りました。
うちは父方が公家の血筋だったので代々御膳汁粉です。
煮立たせないギリギリの火加減で作るので結構大変でした。
ずっと混ぜていないと鍋底で焦げ付くし… 
あ、お餅は軽く焼いて火を通したものを投入して、蕩ける寸前まで前述の火加減で煮ます。
でも苦労した甲斐もあって、今年も美味しい御膳汁粉ができました。
手間がかかっても、それだけの価値がある美味しいものができると報われますね。
アバター
2023/01/12 14:13
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/01/12 13:32
こんちゃ~^^
ホントだよねw
お年玉無いんかい!って言いたいわw
前は年末と年始でコイン課金背景もらえたのに
今はいつも通りだものね~w
お年玉マシーンもショボい物しかもらえないし~
どんどんショボくなっていくw
アバター
2023/01/12 12:28
こんにちは~♪ 
南天植えて庭アイテム作ります。
今日はモスバーガーです 晴天で暖かいです^^
アバター
2023/01/12 11:14
↑私は保健係が多かったかな?たまに図書係。理由はわからないけど( *´艸`)
今日は夜から予定あったんだけど、キャンセルになったので一日Free(ジムも定休日)
何しようかな?あれもこれも?なんておもってたけどPC広げたらあっという間にお昼だよ。
朝に頑張ってお掃除したから善しとするか(笑)
年賀状も落ち着いたから、住所録の整理でもしようかな
アバター
2023/01/12 09:18
おはようございます^^
アバター
2023/01/12 08:00
おはようさん・・なおちゃん・・どうしたの?
?美しすぎて眩しいです・・・入目の方は傷がついてるらしいです
今日は昼間の気温が朝とは大きく変わる予想です
雪国方は雪解けに注意ですね。谷しい日を見つけよう
アバター
2023/01/12 07:33
おはよう(*^。^*)
いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m

居ない時も来てくれて感謝してるよ
昨日は晴れてたけど自転車乗ると少し寒かったわ~
公園では日向ぼっこしてる方沢山いたよ
今日も晴れて14℃迄上がるらしいわ

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/01/12 07:18
おはようございます^^

おかげさまで悪の強盗団株式会社も1周年を迎えることが出来ました。これからも悪事、いたずらに精一杯精進していきますので、よろしくお願いいたしますw
提出物が重なり、訪問できない日が重なり申し訳ありません。
アバター
2023/01/12 07:00
後から忍び寄る怪しい黒い影、そして『お嬢さん、靴、右と左、逆に履いてますよ』(o^o^)プッ=3
アバター
2023/01/12 06:54
おはようございます。
昼間は寒さ、やわらぎホッとしました(・∀・)ウン!!

お餅は砂糖醬油が好きですね^^
アバター
2023/01/12 06:46
おはようございます♪九州や東北の日本海側で雨や雪、気温高めの様です♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/01/12 06:02
おはよう。良く晴れています。
アバター
2023/01/12 05:59
今日も寒いね~。毎日天気予報と温度計とにらめっこしながら水仕事とかしてるよ。体冷やしたくないもんね。
ところで、あの何年か前の「晴れ着屋バックレ」事件、たしか“本社”がうちの市になってて大騒ぎだったのよ。
でも、うちって都内でも田舎じゃん。意外と「親戚から借りた」とか「知り合いの呉服屋さんに」とかいう人が多くて市民の成人ちゃんには被害が少なかったの。一番被害が多かったのはと隣市とか。ネットの時代だから地方の人も多かったんだよね。
私ってドラム缶体形で振袖なんか似合わないから。成人式と謝恩会しか着ていない。完全にタンスの肥やしだよぉ。
アバター
2023/01/12 04:59
なおちゃんオーラ~♡きれいだぁ。
アバター
2023/01/12 04:58
なおちゃーーん、今朝も最低…;;

タウンイベもずっと最低だったのだけど、やっと92来たー
早く運気戻ってほしい。
アバター
2023/01/12 02:10
こんばんは♪
そうなんですよね!
偶然の3連休の方が遙かにうれしいですね。
今はコロナ禍で旅行もなかなか行けないんだし、
ハッピーマンデーでなくてもいいですね。
アバター
2023/01/12 01:59
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

4択の再放送 連日ww
明日もやってくれるに違いない

運営の優しさに感涙やねw
アバター
2023/01/12 01:19
こんばんは~
大雪から一転晴れて気温が上がりました
屋根からの落雪が心配です(;´Д`)
我が家は歩道に面しているのでこの時期は特に気を使います
安全を願っておやすみなさい(*^-^*)
アバター
2023/01/12 00:33
ただいまぁ~♪お風呂&洗濯完了♪木曜で7連勤最終日ww
アバター
2023/01/12 00:32
こんばんは、全くですね~~昼間はまだ暖かいですが

夜になると底冷え?してきますね^^;

なおちゃんもご自愛くださいね(^-^*)

風邪もインフルもこれからですもんね^^;
アバター
2023/01/12 00:27
こんばんは(^^)
今回の出張、休日の土日も滞在するよ(^^;
道の駅巡りでもしようかな(^^ゞ
アバター
2023/01/12 00:25
こんばんは。
鏡開き特に何もせずでした。
お汁粉とか期待したのですけどね。

サービス問題かな。グループのいきものがかりのファンだったりして・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.