Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 3

とりあえず二桁^^


今日は風も穏やかでそこそこ良い天気でしたので
しっかり洗濯物が乾きました
朝の室温は6℃、最高室温は15℃と
この時期の普通でしょうか?
↑既に通年の室温が分からない^^;

今週のアイテム可愛いですね
とりあえず背景だけ購入しようかなと^^;
そしてしぶとく和服を着用しています

アバター
2023/01/12 20:15
>LEAFGさん
それは寒いですね@@

>rukaさん
ありがとうございます(#^_^#)
そうなんですよね。。。(ミニは嫌かな)

>ケイトさん
可愛いアイテムでしたよね^^
アバター
2023/01/12 14:48
背景かわいいですね。
私も小物と背景くらいかな
アバター
2023/01/12 08:34
背景が爽やかでコーデに合ってて素敵ですね^ ^
今週の可愛いですよね。安い方を買おうかと思ったら凄いミニでした^^;
アバター
2023/01/11 22:32
こちらは朝、寒かったです・・・

0℃に近かった・・・^^;
アバター
2023/01/11 21:22
>ナンシーさん
風がないだけで過ごしやすいですよね^^
今週のアイテムはナンシーさんにお似合いですよね^^
アバター
2023/01/11 21:10
今日は昨日より風が強くなく過ごしやすかったです。
今週のアイテム可愛いので散財しそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.