Nicotto Town



1/11 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:118

キラキラ 神社・ビーチ


4択 ラーメン

アバター
2023/01/11 20:46
再びこんばんは。
ぜんざい美味しく作られたのですね。
アバター
2023/01/11 20:08
こんばんは
鏡開きは 月曜日にさっさとぜんざいにしちゃって
美味しくいただきました(笑)

今年は ちょっと遊び方を考え
おばちゃんらしく やっていきたいと思っています。
アバター
2023/01/11 19:27
あきりだちゃ~ん今日の女子会ランチは何食べたの~
1か月前におしえてくれたら お財布係としてぶちょも一緒に参加できたのに~
成人式はぶちょ派手目の水色のスーツを着たよw
写真みつけたらブログに出してみようかw でもまわりの友達も派手だからどうしよう。。
暴走族ではないよw 男子は大してお金かからないけど女子は貸衣装やら髪の毛やらで何十万もかかるもんね~ 
あきりだちゃん今日はモーニング・ランチして帰りに
ぶちょに何をお土産買って来てくれたのかな~
楽しみw
アバター
2023/01/11 18:36
こんばんは、御ぜんざいお疲れ様です~~~手作りは甘さ控えめでおいしいですよね~~~

我が家も例年は作るんですが、今年は来月娘が帰省しますから

それに合わせて作りますよ(^-^*)
アバター
2023/01/11 15:50
こんにちは。
冬の花火とかキャンプしながらお酒飲んですると楽しいかも知れませんね。
ポチッとな凸
アバター
2023/01/11 06:09
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

今朝も寒いね(・_・;)
暖かい格好でお過ごし下さい。

今日も明るく楽しく元気よく、
ほっこり笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.