Nicotto Town


いちみるのワクワク日記帳


企画参加で頂いた背景!!


どうも!いちみるです〜

今回、”わたし的日常様”の企画で、
クッキーチェックの背景を頂きました〜!!
背景本当に持ってなかったので
今回頂けて、本当に嬉しい限りです笑
背景が増えたぞおお〜(歓喜
この背景めちゃ可愛いですよね…。
これからコーデするのが楽しみだあ…(´・ω・`)
こういう、
モチーフがありながらシンプル(?)
みたいな背景をずっと探していたのだ。
私、青ニコガチャの背景ほんと好きなんです。
どれも可愛い。
青ニコガチャ復活してほしいなあ…。
ニコタ15周年記念?みたいなので、
白ニコガチャと青ニコガチャ復活!!
みたいなw
Cコインで引けるガチャもあったほうが、
無課金勢の方も楽しめると思うのでね。
話が少し、それましたが、
改めてわたし的日常さん
素敵な企画と、素敵な背景、ありがとうございました!!

アバター
2023/01/11 12:15
15周年記念でニコタがサsyおっと誰か来たようだ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.