Nicotto Town



フリマ交換ありがとう・キャンディーアラカルト


にゃはは調子付いちゃって、又もやフリマ出品。
普段はコーデ広場カテですが、今回はフリマカテに、お邪魔いたします^^;

【出品品】青83弾 梅吹雪
ピンク主体の綺麗でいて可愛さもある梅の背景。こちらも配置が良いのでコーデの邪魔にならなくて使いやすい背景なの^^これも〜36枚所持しててw

出品から1時間経っても来なかったので、ちょいと見ていない間に2件の応募。まあ応募から約45分の成立だから…引っ張るの申し訳ないもんねぇ。
今回は2分違いの応募だったのだけど、最初の応募は青97弾の「グリーンフラワーストライプ」で、これも使いやすい背景ですが、9枚持っていたので…うぐぐ。2件目の方にしました。次回にでも応募してちょ、ごめんね〜。
未所持とは書いてあるけど、青ガチャ10枚くらいの所持ならフリマ交換品がなければ、大体交換してるんだw ゆるゆる出品です。

【成立品】
・青36弾 キャンディーアラカルト
これ、お友達がプレゼントしてくれて1枚持っていたの。でもホワイトデー用で時期的に近いし、私の登録前の2012年物なんだよね。
初めて見た時は可愛すぎて合わせにくいかな?と思っていたんだけど、意外と合わせやすいんだよね。(登録当時は、綺麗系の方が好みだったの)

頂いた時に何度かコーデしていたので慣れたもん?
今回はキャンディー一杯の可愛さ重視で、楽しい感じのコーデをしてみました。当時よりアイテムも増えたからサクサクっとコーデ出来たよ^^

交換して下さって有難うございました。大切に使います。

上記以外の使用品^^
・P限 オータムレインまとめヘア(シンプル)カーキ 2022.11
・色23弾 スイートマジカルキャンディー屋さん(ミント)
・青96弾 キャンディのヘアクリップ
・青72弾 ミントキャンディハートピアス
・C限 ハロウィンの小さなキャンディ 青 2014.10
・イベ特典 ダーさんキャンディー 2013.3→フリマ交換2015.3/31
・P限 おっきな背中のキャンディスティック 黒 2015.2
・P限 天使の羽(キャンディカラー)黒 2015.2
・黒77弾 ぴょんぴょん跳ねるホッピング三毛猫
・黒78弾 ふわふわ天使の空飛ぶお友達
・P限 不思議の国のまとうマジックパウダー【R】赤 2021.9

アバター
2023/01/15 01:14
ちょこころねさん

うぉ〜1時になっちゃう(*>ω<*)
この背景そんなに古くないんだけどね〜って2012年物か。ニコタ歴も長くなったもんだ^^;
そう言えば最近は、この背景も殆ど見ないもんね。

キャンディー屋さんの衣装。これは色ガチャで元の黒ガチャがあるのよね。
巡回しかしていなかった時期で知らなかったの。
私も人気があると聞いたけれど、実は好みではないのだw
出た時にウゲって思ったもん。(2着当たった)でも、この背景には合っているよね♪

ほーほー、黒ガチャ57弾だって。(ググった)
セーターとマフラーが白で、スカート部分が赤茶のチェック。バッグが白にピンクの水玉か〜。
これは色ガチャの方が良いかも?

あはは、ピアスは見えないのだけど、キャッチ部分がポチッとな。グリーンで可愛かったので装着。
ちょこころねさん、よく見てるね〜。

ダーさんキャンディは他に、こはる温泉のお猿さんのがあるよ。お猿さんのもフリマで交換して貰ったの。
おぉ〜〜ダーさん好き発見!私もダーさんがオリジナルキャラで1番好き。
カエルのフー太郎さんも好きなんだけどね。2人?が一緒のは特に好き。
タウンでも仲良しで一緒に居る時があるのよね。今も一緒にいるのかは不明だけど(*´艸`*)
最初の頃はクマイチ一家が好きだったんだよ。Cコ貧乏の初期の頃にお小遣い貰ってたからw
アバター
2023/01/13 01:59
背景のキャンディーがやっぱりポイントですね✨
初めて見るものかもしれません。
キャンディー屋さんのお洋服は結構人気だった気がしますが、私はゲットならずのアイテムでした~。
ヘアクリップもキャンディーな所が可愛いですね~♥
ピアスもハートのキャンディーでしたか。さすが紫龍さん細部まで凝ってますね(⌒∇⌒)
ホッピング三毛猫とふわふわ天使さんで賑やかで楽しいコーデになりましたね。
個人的にはダーさんキャンディーもめちゃカワです(n*´ω`*n)
これまた好きなんですよダーさん(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.