Nicotto Town



正月太り

体調不良から4ヶ月。

家でゴロゴロしまくった結果、予想以上にブクブク太りまくってますw

先日3年ぶりにスキーに行ってきたけど、体力筋力衰退で、
リフトに5回乗ったら足逝った( ;  ; )
元々右膝悪い上、ここ数年左足首に力が入り難いし
スキー卒業秒読みではあったけど、たった5本で…w

流石に5本は寂しいと思って6本目行ったら
こけた後、筋力不足で立ち上がれず、中腹からお尻でズルズル滑り降りて終了(^^;;
スキーで筋肉痛なんてほぼなった事なかったのに…

お陰で今年の目標ができました。
体力&筋力up!!
いやもう、真面目にヤバさを痛感しました( ;  ; )


そして年も明けたし、真面目に職探ししようと求人サイト漁って
希望に合いそうなところを見つけて電話したら
早々にweb面接に辿り着きました。

年末探した時にはなかなかそこまで辿り着かなかったけど、
幸先良い♩
LINEのビデオ通話もweb面接もした事ないけど、
履歴書書いて面接に備えます⤴︎

さてさてどうなるかなぁ

アバター
2023/01/12 08:00
う~ん、私も体力不足は痛感してる><
買い物以外にあまり外に遊びに出る事がないから、階段の上がり下りがきつい…w

おお~web面接!
今はそうなのよね。
私だとweb使いこなせるか自信ないわ(^^;
がんばってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.