Nicotto Town



今日のコーデ 春よ来い

春よ来い 早く来い♬

もらったステキコーデ♪:142

今日は寒いわ~
朝ぶろに入って温まりたいな
先ほどまで雪がちらほら


アバター
2023/01/18 22:21
コロ子ちゃん☆

素敵なワンピが届いておりました!ありがとうございます!
色味も好みですっごく気に入りました。
次の家族会に来ていこうかな♪
アバター
2023/01/13 09:02
おはようございます、コロちゃん。春はそこまで来てるよ
いつもお世話になっています、コメントありがとう
元気しるしですね
アバター
2023/01/11 07:24
昨日と同じ・・・近くの医者で薬もらってきました( ;∀;)
アバター
2023/01/11 00:31
私の住んでいる地域も、今日は寒かったです。((+_+))

素敵なコーデだと思います。♪
帽子が温かそうです。(#^^#)
アバター
2023/01/10 22:55
女神さまー(n‘∀‘)η
アバター
2023/01/10 16:26
こんにちは
春の精みたいなコーデだね
早く春にな~れって魔法をかけるみたいだね
雪が降ってるの 温まってください
アバター
2023/01/10 14:02
こっちも寒いよ。

雪は大丈夫みたいだけど、今夜の夜勤は堪えそうだねw

お風呂入って、ゆっくりしてね♪
アバター
2023/01/10 12:43
日が降り注いであたたかそうなコーデだね(*^^*)
そちらはすごく寒いんだね~ お風呂でゆっくりあったまってね
私は最近は朝風呂はお休み中…ガス代節約のため…(´;ω;`)ウゥゥ
物価が上がって節約節約でいやになっちゃうよ
アバター
2023/01/10 11:19
おこんにちは コロ子さん~

わぁ 可愛いコーデせすね♪
春よ来い 夏は永遠に来ないで それが
私の心境だよ(超暑がり)
朝風呂は私も好きですね~ヘアがすぐべったりしちゃうので
朝洗いたいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.