Nicotto Town



雅、雅。

そしてこの後…

もらったステキコーデ♪:35


子うさぎ達に裾を踏まれて、ぱたりと倒れる…までワンセット。


うっかりさんでガス給湯器の交換作業は実は今日だった、ということでですね、部屋の片づけは終わっているので、昨日より多少余裕がありますb

ただお片付けを少しばかりしたことで、お引越しの準備が現実味を帯びてまいりましたので、そちらの方もぼちぼち進めねばなのです。

あ、その前に抱えているお仕事もそろそろ手を付けねば。
…と芋づる式にやることが浮かんでまいりまして、それだけでちょっとどっさりした気分になっているというですね。
そして脳内やることいっぱいループが始まる…。
昔からの良くない習慣ですね。
ただそこに今は、「開き直る」と「取り敢えずひとつだけやる」という選択肢が増えたおかげで、どうにか古いエンジンが完全に停止することは無くなりました。

…そろそろ新しいパーツに取り替えたい時期ではありますけれど。

ああ、でもエネルギー源はひとつ手に入れたようです。

「いつも、笑顔」です。
 

アバター
2023/01/10 10:09
nokoさん>

どうもありがとうございます☆

引越しは次で11回目?くらいですけれど、荷物は前回今回と大変多くて閉口します ^^;
断捨離の良い機会なのでぽいぽい捨てようかと。
山梨から福岡へ移った時は、段ボール2個だったのですけれどね~(遠い目)

笑顔は良い事尽くしですね。自分にも周りにもです。
とても笑えない気分の時でも、鏡を見て無理してでも笑ってみると、変化が起こるのがわかりますね。
nokoさんもこつこつ、ご無理の無いように頑張られてくださいね。

作業もリモコンの取り換えにかかったようで、もう間もなく終わるかと。
あとはのんびりゆっくりこたつに籠ります(*´艸`*)
nokoさんも良い一日を過ごされますように~☆
 
アバター
2023/01/10 09:49
瑠璃さん、おはようございますo(^-^)o

近々お引越しも予定されているんですね、コツコツと一つずつ無理せずお過ごしください╰(*´︶`*)╯♪
笑顔になるって良い運気も付くのですよね╰(*´︶`*)╯♡
私もリアをコツコツと進めています♪

今日は取り敢えず給湯器の交換がスムーズに終わりますように♪ ですね♪
良い一日をお過ごしください♡
アバター
2023/01/10 08:28
のんさん>

はい、笑顔は身体にも心にも良いのですよね♪
ぜひぜひのんさんも毎日笑顔で♫

お気遣いもどうもありがとうございます。
まずはひたすら捨てる作業になると思いますので、
軽やかさ増し増しで進めたいと思います☆
 
アバター
2023/01/10 08:22
「いつも、笑顔」心に刻まねば!
お引越し準備、無理しない程度に頑張って下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.