Nicotto Town



1/10 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:120

キラキラ コーデ・展望


4択 角栄

アバター
2023/01/10 23:41
こんばんは、本当にね~~~

こちらも今日は寒かったよぉ^^;
アバター
2023/01/10 21:04
あきちゃん こんばんは
今日のコーデは透き通るような色使いで
かわいいし
とっても素敵ですね
アバター
2023/01/10 21:01
こんばんは。
晴れても寒いですよね。
防寒対策して下さいね(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/01/10 18:44
あれ?あきりだちゃんの成人式って つい10年前くらいじゃなかった?
きっとそうだよね~w
それはそれは玉のように可愛い晴れ着姿だっただろうな~♪
まわりの男性もほっとかなかったでしょ? 
ぶっちょなら千歳飴買ってあげるから僕と遊びませんか~って誘っちゃうよ って七五三のお祝いかw

あきりだちゃんどんどん焼きじゃなくてどんど焼きだったねw
笑っちゃったよw
熊手とか絵馬とかお札と一緒にお餅を焼くのかな?
まさか焼き芋を焼いてる人はいなかったよねw

アバター
2023/01/10 06:26
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

さあ、今年の仕事始め
気合を入れて頑張りますかw
根性で乗り切りますかね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.