Nicotto Town



いよいよ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
コーデ広場 3

 子供の学校がまた始まるので早起きせねば。


 今日の新しい頂き物コーデはインナーと髪型です^^
髪型が増えたのでコーデしやすくなりそう。

 クイズは角栄さんだそうです。

 タウンのNPCに話しかけてもらえる10ぐっせるって固定キャラなんですね。
ランダムなのかと思ってました。
中央イベント広場のクマイチさんと第二イベント広場のネコニャンさん、ビーチのオテンバさんと寄るところが増えました。
他にもいるのか探してみます。

アバター
2023/01/10 18:13
キャルツーシュさんへ
見つけられました!
最後の1匹みつけられてなかったので助かりました!
ありがとうございます
アバター
2023/01/10 17:51
貰える動物は全部で5匹です。

あと2匹の
ヒントは
コーデ広場
おしゃべり広場 です。 
アバター
2023/01/10 11:35
ろーじあさんへ
ほんとだ、つい昔の癖で(笑)
折角なのでこのままにしておきます。
ペンギン便あと3匹増やすまではコイン貧乏続きそうなので
コイン稼げる場所探してます。
アバター
2023/01/10 11:32
エルダさん、通貨の単位がぐっせるになってますよw
まだ1か月も経ってないですが、ぐっせると聞くと懐かしく思いますね^^

そして、タウンのNPCの存在、すっかり忘れてました…w
アバター
2023/01/10 10:20
スイさんへ
上の3人は3日連続もらえました。
また違ってたら連絡します。
お弁当二つなら晩ごはんのおかず2品残せばそんなに大変じゃないんですが、
3人になるとだいぶ意識して余分に作らないといけないので大変ですね。
空の境界ごぞんじだったとは!
アバター
2023/01/10 09:46
コツコツ集められるのがいいですよね。
そして固定なんですね!
ニフティで解雇されてとか話されたときに、凄くリアルでびくびくしました。
奏、確かにニフティ関連ですよね、ここ。
お弁当2つまではいいんだけど3つから面倒になり、物の消費凄いなあと思い始めます。
あ、あと、FGOでふじのさんでターと言われて説明を求められたんですよね。
空の境界で、無痛症のこでお嬢様で良い女子校?に通っていて・・と言いかけて、食事中に性犯罪系の話をすべきではないと気付いて、はっとしました。
女の子が酷い目にあうエロゲーパターン(救いはない)系なので、ソウ増にお任せしますとしかいえなくなりました><
アバター
2023/01/10 08:44
うなちゃん♪さんへ
今は少し通学時間がおそくなったのでちょっと楽になりました。
あと数年がんばります~
アバター
2023/01/10 08:34
子供のいる主婦は毎日大変ですね(;´Д`)
朝のお弁当作りは毎日大変だと思います(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/01/10 08:20
℃崙さんへ
寒暖差が激しいので体調に気を付けないといけませんね
アバター
2023/01/10 08:16
おはよう御座います、もう小学生がとっていきました
何となく今週は季節感がおかしいのかな?
そんな週に成りそうですね。今週もよろしく



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.