Nicotto Town



フリマ交換ありがとう・アイスクリームリング版

昨日のフリマ交換分・フリマ広場版では見えていなかったアイスクリームリング用コーデ♪交換ありがとう

もらったステキコーデ♪:58

昨日の日記に載せているのだけれど、残念ながら見えなかったアイスクリームリングのコーデをしましたよ^^
寒いので、なるべく寒そうにならないように必死コーデw

今はもういない友達からのプレゼントだったリングとネックレス。リングはフリマで交換していただいたのを着けましたが、思い入れがあるアイテムだからネックレスもセットで着けたかったの。

この2点のアクセを目立たさせる為には、やっぱ青ガチャのTシャツが合わせやすいのだけれど、このブラウスでも合うな〜と。
C品ばかりだと、どうしても地味になっちゃうからね。(あと首回りが寒そうになる)

アップで見れなくなったのでわかりにくいのだけど、ピンクのアイスで可愛いんだよ。ハァ〜以前はマウスの右クリックで拡大して見れたんだけどね。←変なはみ出しもこれでチェック出来た。

夏物3点セットだったので時期外れコーデにはなりましたが、貴重な2009年のドルフィンネックレスも何度も使いたいから夏にコーデ頑張りますね。
交換していただき有難うございました。

【出品品】青83弾 紅白椿

【成立品】青28弾 アイスクリームリング

・青4弾 ドルフィンネックレス
・青77弾 イルカボーダー
こちらのコーデは↓
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1331414&aid=72031694

【その他の使用品】
・P限 トリコロールの国のくせ毛風ミディアム【R】茶 2022.1
・P限 ブリティッシュフリルブラウス 白 2020.10
・白44弾 アイス屋さんの制服スカート
・P限 ゴシックテールリボン【R】白 2017.9
・P限 アイス屋さんのうさみみヘアリボン 白 2020.7
・C限 スイートハートピアス 金 2015.2
・青28弾 アイスクリームネックレス→とぉんさんからのプレゼント
・C ニーソックス
・白44弾 アイス屋さんの制服シューズ
・色11弾 アイス屋さんのスペシャルタワー(桃)→るびーさんからのプレゼント
・白44弾 アイス屋さんのディッシャー
・イベ特典 ふわふわ恋の考え事(ピンク)2019.2
・P限 うしろのエフェクトハート 白 2021.8
・白44弾 アイス屋さんのゆらゆら桃ペンギン
・白44弾 アイス屋さんの販売カー
・白44弾 アイス屋さんのアイスフレーム

アバター
2023/01/15 00:41
ちょこころねさん

コーデ考えていたら夢中になっちゃって、あっという間に時間が経ってた。
午後からコメント返しをしようと思っていたのに、ごめんなさい。

こちらはアイスリングに合わせて、白ガチャのアイス屋さんの衣装がメインです。
アイス屋さんのブラウスはリボンが付いて半袖なので、ネックレスが着けれないの。
可愛いエプロンもあるのだけど、こちらもアイスクリームネックレスの半分が隠れちゃう。

うん。アイスクリームとネックレスの2つが思い出の品。勿論、他にもあるんだけどね。
ちょこころねさんも持っているのね♫青ガチャがあれば、色々組み合わせが楽しめたのに、無くなっちゃって残念だよね。
私もニコタに来た時分に、お友達に沢山頂いたの。凄く助かった。
プレゼント時のメッセを読むのも楽しみでね^^

ヘアリボンはP限定のアイス屋さんが出た時に発売だったよ。
これはアイス屋さん以外でも使えるっと、色ちで買ったんだ。それに可愛いもんね♪

揺れているアイスは、ペンギンが持っているのは白ガチャ目玉だけど、人間用のは色ガチャ。
色ガチャは、あまり人気がないらしいので手に入りやすいかも?
シリーズ化してくれると集め甲斐があるから嬉しいよね。

このイベ特典のハートのも、同じ時期にP限定でも出たのよ。(うしろのあふれる想いのハート)
同年の4月には、スプリングデートの大好きオーラ。これは暗めで地味な背景に合わせると明るくなって好きなの。とても便利です。
んで2021年のうしろのエフェクトハートに続いている感じ。バレンタインの時にでも似たようなのが出るかもね^^
あっ、イベ特典のハートは赤とピンクがあるよ。そのうち登場予定です。
今日フリマ成立して、そのコーデに使っているの。まだ満足出来ないから、コーデは途中までなんだけどね。

冬でもアイスを食べたくなるよね。私もアイス好きなんで・・・深夜に食べちゃったかな?
私は肝臓の数値が悪いので、夜9時以降は甘い物を食べない方が良いと言われて辛いです。
今はリンツのチョコが一杯到着しているので、えへへ1粒食べたりしてるw(チョコも大好物です)
アバター
2023/01/13 01:54
白と茶の配色のお洋服とブーティー風の靴がいいですね~。
上品なのと可愛らしいのと良いバランスでデザインされている気がします(*´▽`*)
アイスのリングは思い出のリングだったんですね(*´ω`*)
アイスのアイテムは私も好きなアイテムでリングをお友達にこれまたプレゼントしてもらっていて
有難いです~。
ヘアリボンがうさぎみたいと思ったら本当にアイテムの名前にうさみみってついてますね~♬
ピンクのペンギンと手持ちのアイスが落ちそうで落ちない~!という所が絶妙で
いつ見ても笑ってしまう~。いつか私もこのアイテム達をゲットしたいです。
ハートが浮いているのはイベント特典だったんですね~。これも可愛いな~♥
ん~アイスが食べたい。昨日はやッとひと段落したので実は冷蔵庫にイチゴアイスが入っているので
食べちゃおうかな~深夜だけど(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.