Nicotto Town



風邪やったみたい。

やっぱさ、熱が出たり咳がでるとコロナかな?って思ってしまうやん。

熱は37.2度が最高だったし、今はちょっと背中が熱い・・まぁひどくならないように色々着込んでるからなぁww
どうやら風邪だったみたいです。今は36.6度の平熱です。
ちょっと体が怠い感じだけです。
まぁ、コロナって言われても何処から貰ってきたのか判らんよなぁ。
昨日表に出たはウオーキングだけやったし。
でも、コロナって言われだしマスクを着用しだして風邪引いたの初めてだわ。
多分コタツでのうたた寝が原因だと思うよ。
皆さんもコタツでうたた寝しそうな時は布団に潜り込みましょう。

アバター
2023/01/14 09:03
おはようございます〜!
風邪、治りましたか…? お大事にしてください(・_・`)✨
アバター
2023/01/11 13:31
主人曰く
コロナの場合、熱のアップダウンが激しいらしいです。
急激な悪寒に襲われて高熱がでたらコロナをうたがってもよいのかと?
それ以外は、通常の風邪扱いで対処してみて長ければ病院相談かしら?
アバター
2023/01/10 22:58
こんばんは(*^^*)
体調は大丈夫ですか?
今は微熱でも咳が出たりするとコロナを疑われるので色々大変ですよね^^;
アバター
2023/01/10 01:14
珍しく巡回が無いと思ったら風邪でしたか…お大事に!
アバター
2023/01/09 23:38
コタツのうたたねは、風邪ひくというよね
アバター
2023/01/09 22:52
たしかに、コロナが流行りだして、風邪をひくことが少なくなりましたね。
マスク効果、偉大かも




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.